神さまはいるってば(^O^)ほら・・・あなたのそばにも

うつ病も3年目に突入〜〜!
ジェイゾロフトと・・・お酒と・・・私・・・
時々いいこと・・・(癒されるかも・・・?)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
明日は激こみ〜〜 [2010年10月11日(月)]
CDラジカセをみにいっただけなのに・・・

また・・・ヨーグルトやら。。。

アイスやら。。。。チョコを買ってしまった・・・・


明日は心療内科・・・・

恐怖の連休後なので〜〜〜〜〜

激こみだろうなあ・・・

どんくらい・・・待つのだろうか・・・・

あ〜〜憂鬱〜〜〜〜
Posted at 20:49 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
そして・・・こんにちは [2010年10月11日(月)]
さんざん・・・迷ったあげく・・・・購入

いまどきCDラジカセなんて〜

買う人いないんじゃない〜〜??

私よくわからないし・・・パソコンでもきけるけど・・・

立ち上げて・・・

聞くのもなんだかめんどくさい・・・

音にもあんまりこだわりないし・・・・

癒しのCDを部屋に流せたらいいのだ・・・

それだけ・・

カセット機能は・・・いらないよねえ・・・(?)

TOSHIBA・・・意外と・・頑丈にできているのを・・・・
私は知っている・・・SONYは・・・だいたい・・・すぐ壊れる・・・・

4980円〜この先ずっとパートナーでいて欲しい・・・
Posted at 20:39 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
さよなら・・・ありがとう [2010年10月11日(月)]
何年かなあ・・・10年おつきあいしてくれたかなあ・・・

最近はCDがきけなくなって・・・

でも・・・もし・・・なおってくれたら〜〜

って期待もありましたけど・・・

だめだった・・・

ごめんね・・・・・

今までありがとう・・・・

英語のCDをきかせてくれたり・・・

いろいろな癒しの音楽を聞かせてくれたね・・・

ありがとう・・・

お別れです・・・ごめんね・・・・
Posted at 20:33 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
体育の日 [2010年10月11日(月)]
国民の休日はわかんないなあ〜〜

決まっていた日にちをずらして連休にしたり・・・

体育の日が結婚記念日だから・・

みんな忘れないでしょう〜〜っていっていた友人・・・

・・・・・わからなく・・・なりました・・・

今日運動会のところはいいですね〜〜

い〜〜〜天気

向かいのマンションもお布団が花咲いていますよ〜〜〜

Posted at 15:17 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る