うつ病も3年目に突入〜〜!
2011.5.15会社クビまでカウントダウン
うつから生還できるのか〜〜???
・・・・追い詰められております

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
退職は・・ [2011年04月01日(金)]
まあ・・・しょうがないのでしょうが・・・

もう・・会社からメールもこない・・・

社長が変わったって聞いたので・・・

組織も変わったような・・・気がする・・・

でも・・・どなたが上司になったのか・・・

どなたに・・・退職に相談をしたらいいのか・・・

わかりません・・・あと・・・1か月・・・・

社会復帰しようとしたら・・・

またこの情勢・・・・

う〜〜ん。。。。再就職はきびしそう・・・
Posted at 13:40 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
4月1日 [2011年04月01日(金)]
ああ・・・新年度・・・・

重苦しい新年度がはじまりましたね・・・

みんなで力をあわせる年にしましょう〜

空室だった隣も・・・引っ越してきました・・・

そうね〜また挨拶なし!!!!

都会では・・・隣にどんな人がすんでいるのか・・・

まるで・・わからない・・・・・

挨拶のACの宣伝はいいよ・・・・挨拶は大切です・・・
Posted at 12:56 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
リーリー シンシン [2011年04月01日(金)]
りーりーシンシンがお披露目されました〜〜

被災にあった子供達にみせてあげたいな〜〜〜

よろこぶよ〜〜きっと〜〜〜

でも・・・今は無理だねえ・・・

関東に避難してきた被災者の方がたは

入場料無料ですよ・・・・

でかけられるようでしたら・・・

是非・・・

上野の桜も咲き始めています・・・

(夜桜は中止!もっとも・・・上野周辺には今ビール類はありません)
Posted at 12:48 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る