うつ病も3年目に突入〜〜!
2011.5.15会社クビまでカウントダウン
うつから生還できるのか〜〜???
・・・・追い詰められております

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
気持ちをきかせろ [2011年04月03日(日)]
・・・そして・・・・

私自身・・・これから・・のこと・・・

連絡きましたよ・・・会社から・・・

あと1カ月なので気持ちをきかせろと・・・・

いよいよです・・・

やめます!!!

で・・・すべて・・・おしまい・・・?

きちんと社会人として・・再出発しなければ・・・・

Posted at 13:51 | うつ病 | この記事のURL
平等なんてありえない・・ [2011年04月03日(日)]
避難所によっても・・・

今だに・・・食料が不足していたり・・・

不公平があるって・・・

「それは取材している私達にも責任があるんですけど・・・」

って・・・そうよ〜きちんと伝えてよ〜

視聴率とりたいだけ〜とかはやめてよねえ〜〜〜〜

民間のボランティアの方々も

じょじょに被災地いりしているんだけど・・・

行政とうまく連絡がとれなくて

うまく援助ができないみたいで・・・

せっかくなのに・・・

もっと・・本当に・・・孤立している避難所に・・・

援助がいかないものかなあ・・・・・
Posted at 13:46 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
街の様子 [2011年04月03日(日)]
ほしいものは・・・

朝から・・・行かないと・・・

まだ手にはいらない・・・

でも・・新年度にはいって・・・営業時間が少しずつ

元通りになりつつあります・・・

電気はだいじょうぶなのかなあ・・・・

そして・・・物の値段は確実に値上がりしている・・

もう・・買い占めなんかするから・・・

困るなあ〜

福島産の野菜が売っていたら・・

積極的に買おうと思う・・・

でも・・・

なぜか・・・

スーパーで・・・みかけない・・・・・(仕入れないの?)
Posted at 13:39 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
どうなる浦安市 [2011年04月03日(日)]
千葉県議選がはじまり・・・震災の影響で浦安市は

選挙延期を希望・・・でも・・・却下されましたね〜

TVでみるかぎり・・液状化した泥の撤去やら・・

投票所がすごいことになっていて・・・

そして・・・はたして・・・ぜんぜん復旧していないのに・・・

選挙なんて・・・

市民は行く気になるんでしょうかねえ・・・・

知事は1度も浦安に行っていないって本当かなあ〜(あいつまじ仕事してるの?)

選挙行える状況ではないけどねえ・・・・
Posted at 13:21 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
パンダ効果 [2011年04月03日(日)]
パンダちゃん効果で・・・

自粛ながら・・・上野の街に・・・少し活気が・・・

パンダちゃんすごいぞ〜〜

いるだけで癒しになるなんて〜〜〜

本当なら・・・

花見でものすごいことになっているはずなんですが・・・

どうなっているのかなあ・・・

夜桜も綺麗ですが・・

昼間青空をバックでみる桜も綺麗です・・・・
Posted at 13:11 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る