うつ病も3年目に突入〜〜!
2011.5.15会社クビまでカウントダウン
うつから生還できるのか〜〜???
・・・・追い詰められております

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
母なる海へ・・・ [2011年04月04日(月)]

ごめんなさい・・・

私達のわがままで・・・・

放射能含有の・・・

水を・・・・放出しました・・・・・

私達の母・・・

命がはぐくまれたところ・・・・

許してください・・・・

そして・・・

母は・・・

放射能を急速に薄め・・・・

私達を助けてくれるのですね・・・・

私達を許してくれますか・・・・

愛しています・・・・・・
Posted at 23:47 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
チャリティーTシャツ [2011年04月04日(月)]
WORLD

ブランド別に震災チャリティーTシャツを

ネット販売している・・・

ものすごくかわいいデザインのものばかりで・・・

そして・・・各ブランドのデザイナーの人が

どんな思いでデザインしたのか・・・で。。。

胸が熱くなる・・・

1枚2100円・・・

是非興味のある人はネットを覗きにいってほしい

LOVE  PEACE  CARE   FOR  EAST   JAPAN 

です・・・

WORLD の震災への援助はわかりやすくどこへどれだけ援助させていただいています〜って感じだし・・・まあ・・・DHCも・・・いいけどねえ・・・特定の政治家の名前を出されると・・・けっこう・・・私はひきましたけどねえ・・・        
Posted at 14:37 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
負けないよ〜 [2011年04月04日(月)]
昨日はひさしぶりに妹と上野で待ち合わせ・・・

まだ電車が止まったりしたら・・怖いから・・・

でも・・・来るっていうし・・・はやくパートもおわるから・・・って・・

なので・・・私もスポーツクラブを早めに切り上げ・・・

・・・・????連絡ないし〜〜〜???

早くくるんじゃないの〜〜????

・・・・・イトーヨーカドーの中国人のパートさん。・・・

独身の人が全部やめて国に帰っちゃったんだって〜〜〜

で・・・惣菜に応援にいっていたら・・

遅くなったんだって〜〜

うわ〜日本にいたほうが安心じゃないの〜???

よくわかりませんけど・・・・・

海外のメディアも書くことがえぐいからなあ・・・

日本はすでにチェルノブイリ・・・

日本沈没・・・・

・・・・・・負けないよ〜

だから・・・お野菜も食べようよ・・・

水も飲もうよ・・・
白いきれいな・・・花が・・・がんばれ〜って・・いっていた
Posted at 13:54 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
平常な日々へ [2011年04月04日(月)]
だんだん平常にもどる街・・・

時々くる余震が・・・

震災のことを思い出させる・・・・

忘れないよ・・・

ずっと・・・・みんながいるよ・・・・

本日の空・・・春です・・・・
Posted at 13:45 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る