うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
生しらす丼 [2011年07月02日(土)]
そして〜メインのしらす丼ですが〜〜

私下調べなし・・・で・・・FREEのガイドMAPにあったお店へ〜
・・・・本日OPEN???とかで・・・
ぜんぜん手際わるくてさ・・・
・・・しらす少ない〜
さざえ・・・でかっ・・・2000円すげ〜〜
友人の伊勢エビ定食がなかなかこなくてさ〜ったく〜
TVで取材されていたお店は観光センターのそばのお店だったのかな・・・
行列してた〜

ああ〜〜〜江の島いくとはなあ〜〜〜
日焼けしたよ〜
Posted at 23:18 | おでかけ | この記事のURL
癒しのにゃんこ [2011年07月02日(土)]
もう・・・帰りは・・・遊覧船べんてん丸でもどりました〜

もとの道をもどる元気が・・・なかった〜〜

台湾りすがいたり〜

も〜うかわゆいにゃんこもいました〜
にゃあああ〜〜ん
でも・・・みんな・・・どこからきたの〜???
捨てられたの〜???
Posted at 23:14 | おでかけ | この記事のURL
女神さま [2011年07月02日(土)]
奥津宮・・・・3つの宮をあわせて
江の島神社
海の守護神の女神さま達が祀られております・・

八方睨みの亀
龍宮・・・
Posted at 22:57 | なんくるないさ〜 | この記事のURL
癒しの風景 [2011年07月02日(土)]
江の島から・・・海岸方面を望む・・・


恋愛祈願をする・・・夫婦銀杏の木
だれが・・・はなしたの??亀さん・・・
Posted at 22:45 | おでかけ | この記事のURL
江島神社 [2011年07月02日(土)]
辺津宮・・茅の輪がまだあった・・・でも・・・みんなまわり方わからないみたい・・・・
奉安殿
中津宮
あとで調べたら・・・改築されているので・・・どの神社も・・・綺麗でした・・
Posted at 22:34 | おでかけ | この記事のURL
江の島へ・・ [2011年07月02日(土)]
・・・・何十年ぶりかしら・・

駅周辺もかなり変わっていて・・・いや〜わかんない〜

とりあえず・・・江の島へ・・・

江の島も行くの〜もっと歩くスタイルでいけばよかった〜

少し暑さもやわらいでいたので〜助かった〜


・・・江の島も・・・いって・・・弁天様お参りしたような気がするのですが・・・・
覚えてないし・・・
Posted at 22:28 | おでかけ | この記事のURL
片瀬江ノ島へ〜 [2011年07月02日(土)]
え・・・・今日だったっけ・・・

と・・・湘南で生しらす丼食べよう・・・と・・・

約束した・・・たしかに・・・今日だった・・・

げげ・・・なにも準備してなくて〜

下調べなし・・・

昔は海水浴にいったんだよね〜

片瀬江ノ島駅〜〜
Posted at 22:23 | おでかけ | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る