うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
診療内科の意味? [2011年07月05日(火)]
本日の心療内科1時間半待ち・・・

冬は寒くて・・・夏も寒い・・・待ちあい室・・・

もうけているんだから〜もう少し快適にできないんかいねえ〜

冷房入れすぎなんですよ・。・・このご時世に・・

1時間で身体はひえ・・・もう・・・限界ぎりぎりでしたよ・・

で・・・速攻・・・3分診療・・・うう・・・・

なんだかなあ〜あ〜あ・・・これからどうしよう・・・

病院必要なのかなあ・・・(必要だろう・・)

本日の空・・・神様・・・・私は沖縄にいきたいです・・・
Posted at 14:32 | うつ病 | この記事のURL
明日心療内科 [2011年07月05日(火)]
明日は心療内科なんですよ・・・・

もう・・・先生のいわれた薬ものんでないし・・・

診断書もいらない・・・

友人は・・・「もう行かなくていいじゃん」

っていうんだけど・・・

それは・・・病気をわかってないですね・・・

行くのはいいけどさ。・・・

1回1500円だもんね・・・・

うう〜ん・・・
Posted at 00:10 | うつ病 | この記事のURL
雨・・・ [2011年07月05日(火)]
今・・雨が降ってきました・・・

でも・・・最近の降りかたはゲリラ豪雨なみにざ〜〜と・・

きます・・

窓をあけていると・・・部屋にまで雨がはいってきて・・・

今年・・初・・・扇風機いきました・・・

窓を閉めたら・・・死ぬ・・・
Posted at 00:07 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る