うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト [2011年07月06日(水)]
宮城県石巻市田代島・・・

猫島として有名・・・

昔ねずみの駆除にと・・・もちこまれた猫が繁殖して

今は島人より数が多いという・・・

猫が島の守り神として大切にされている島・・・

猫が守り神になるなんて・・・

めずらしいですよね・・・

訪問してみてください・・・

田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

猫とともに復興に向かう島・・・

猫を復興の手段に使うことを初めは躊躇されたとか・・・

でも・・・猫もよろこんでいるにちがいない

1口1万円・・・

カキの養殖再生の資金に・・・カキが育ったら送ってくれるって・・・

猫たちのためにも使われるし・・・

カキが送られてくるころ・・・

猫島へ訪れたい・・・

猫の神様達に会いに・・・
Posted at 13:34 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
上から目線・・妹 [2011年07月06日(水)]
いや・・・上から目線の内容は・・・

本当は昨日きた妹の電話のこと書こうと思ったのに・・・

つい・・・

いきなり電話してきて・・・

こっちは・・・両親になんかあったのかなあ・・・

と・・・あせりでたよ・・・・

そしたら・・・・上から目線ですけど〜〜〜〜〜〜

なんなのあんた・・・・

ばかでしょう・・・・

ばかでなかったらあんなこと話せないでしょう〜

あうわけないじゃん 

なんであんたに会わなきゃいけない???

自分でお金だして食事するのは

相手を選ぶよ。。。

私はあんたとお金つかいたくないの

態度でわかれよ

ば〜か・・・

あわね〜よ

まだうつ病理解してね〜じゃん

最悪

Posted at 00:27 | うつの本当の原因 | この記事のURL
上から目線 [2011年07月06日(水)]
どっかのばかな大臣が・・・

東北でありえね〜だろ〜発言をし・・・

上から目線の発言もだけど〜

復興大臣なのに〜

九州出身なので東北のなに市がなに県なのかわからない・・・

とかがダメでしょう

てめ〜仕事なめてんのか〜

ですよね

まあ・・・最後まで・・あの発言・・・

九州男児・・:・B型人間・・・

私もB型ですが〜なにか〜〜〜〜〜〜

おかしいでしょう・・・・・・

お金持ちに育つとなにか欠落するのでしょうかね・・・・

もう・・・九州でダントツ〜票をかせげるんですって〜

なんだかな・・・・
Posted at 00:19 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る