うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ぱふサンド [2011年07月09日(土)]
今わたすがはまっているスイーツです
セブンイレブンのぱふサンド〜
あ〜もう・・・・これとがりがりくんは・・・やめられません
Posted at 23:49 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
さくらパンダちゃん [2011年07月09日(土)]
そしてこちらは〜

さくらパンダちゃん
毎週違う柄のうちわ〜
ばかかわです〜1人1枚もらえます
Posted at 23:46 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
パンダバス [2011年07月09日(土)]
パンダバス・・・上野めぐりバージョンが運行されている

時々みかけるんだけど〜いつもカメラもってなくて・・・

7月からなので・・・みんなあんまり知らないみたいなのよね〜

すいてるもん

上野まわって・・・浅草までいくみたい・・

もうひとつは前からあった入谷神社を巡るルート

無料ってかいてあったよ〜

もし・・上野・・・浅草くる人がいたら

ネットで検索してみてね

パンダバス〜

リボンしてかわいかったよ〜のったら子供よろこぶよ

車内の椅子もばかかわだったもん
Posted at 23:38 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
お月さま [2011年07月09日(土)]
梅雨あけして・・・久しぶりに・・・

月がみられた。。。綺麗・・・

今年も暑いんかいなあ〜
Posted at 23:37 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
梅雨あけ [2011年07月09日(土)]
梅雨あけしました・・・

か〜〜〜夏本番ですよ〜

今日は浅草でほうずき市があった・・・

ゆかたが涼しそうです

ゆかたとか・・・すだれとか・・・

うちわとか・・・

昭和ですね・・・いい感じ・・・

朝、晩、打ち水すると。。。涼しくなるよ

いい水でなくていいんだよ〜

あらいものした残りとか・・・で・・・

とっとくと・・・昔はぼうふらわいたけど〜
Posted at 23:32 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ごきげんいかが?PCちゃん [2011年07月09日(土)]
もう・・・リビングに移動できない・・・パソコンちゃん。。。

どうなんだろう・・・

修理にだすと・・・高いなら・・・と・・・

定位置なら・・普通に使える(時々反乱おこすけど・・・

なので・・・いい時間に更新できない・・・

ああ・・・ストレス・・・
Posted at 23:28 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ACアダプター [2011年07月09日(土)]
なんとなく・・・調子の悪いところが・・・

わかりました・・・

私が落下させた部分・・・

たぶん壊れている・・・

修理だな・・・こりゃ〜
Posted at 14:41 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る