うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
バカラのにゃんこ [2011年07月11日(月)]
丸の内にいた・・かわいこちゃん
にゃ〜
・・・・となりのディスプレイが・・・また・・・かわいい・・・
後ろ向き〜も〜〜う・・・ばかかわじゃいですか
Posted at 21:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ひまわり [2011年07月11日(月)]
私・・・ひまわりが一番好きなんです
最近は地面にどっしり・・・腰をすえたひまわり・・・みません・・・さみしい・・・
太陽に向かって咲く・・・その姿が好き・・・・
そうだ・・・ひまわり・・・放射能を吸い取ってくれるんじゃなかったっけ・・・????
Posted at 21:12 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ガリガリ君 [2011年07月11日(月)]
夏といえば〜

こやつ・・・・です
コーラ味が一番カロリー低いんですよ・・・(^O^)
くちさみしい夜・・・涼しくなって2度おいしい
Posted at 21:07 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
扇風機の誘惑 [2011年07月11日(月)]
誘惑に負けています・・・

1度扇風機をかけてから・・・

もう・・・かけないと・・・つらい・・・

被災地の方たちは・・体育館で

さぞ・・・おつらいことでしょう・・・

熱中症に気をつけてほしいです・・・
本日の空・・・梅雨あけ・・・
青い青い空・・・・
これからは。・・・夜空もきれいそうです・・・・
Posted at 14:16 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る