うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
癒しの空 [2011年07月13日(水)]
今日はお月さまがとっても・・・綺麗・・・

15日が満月だから・・・パワー強いですよ・・・

ああ〜癒される・・・
きらり〜ん
夕空も・・・撮りましたよん・・・なんか・・・天使が羽をひろげて・・・飛んでいるように・・・みえたので・・・
Posted at 21:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
パンダバス [2011年07月13日(水)]
カメラもっていない時だけ・・・出会っちゃうんですよ〜

あ〜画像載せたい〜

もお〜う・・・・・・・しゃうがないので・・・
バス停だけでも・・・・ああ〜〜〜もうううう〜〜〜撮りたい〜〜〜
Posted at 21:31 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
がんばれ・・・私 [2011年07月13日(水)]
感じがいい・・・集団もいるけど・・・

ひとのこといろいろ・・・かげ口する集団も・・・いる・・・

私はそういうのダメだから・・・

なるべく目立たないように・・・ひっそり・・・

クラスにでたい・・

でも・・・ストレッチエリアとかで・・・

陰口聞いたりすると・・・へこむ・・・

こんなとこでも・・・心安らかに・・・

楽しく過ごせないのか・・・と・・・

私・・・こんな状態で。・・・ほとんど毎日・・・

行ってるから・・・

いやでも・・・面われてるしなあ・・・

あ〜あ・・・なんかいや・・・

でも・・・今日もがんばる・・・

でぶはいやだから・・・・・


カルニチン 30日分
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ
¥1,600 (税込)
商品番号:2879

Posted at 15:04 | スポーツクラブ | この記事のURL
撃沈 [2011年07月13日(水)]
あ〜あ・・・

ゆっくり考えれば。。。できるのに・・・

あせったり・・・まわりに・・気をとられてしまう動きの人がいると・・・

必ず・・・撃沈・・・

昨日はエアロ・・・コンボ・・・撃沈・・・

後ろに人がいないと・・・のびのび運動できるけど・・・

後ろ向きの動きがくると・・・

あせって・・・頭がぐるぐるになる・・・

昨日は・・・ひとにどうみられているのだろうか〜

などと・・・いろいろ考えてしまって・・・

動きもめちゃめちゃで・・・

大撃沈・・・

それと・・・いつも・・・つるんでいる人達がいると・・・

緊張して・・・ダメ・・・

何話しているんだろうか・・・

あいつ・・・ださ・・・とか・・・このクラスくるな・・・とか・・・

だと・・・したら・・・こわい・・・


α(アルファ)-リポ酸 30日分
太りやすくなったと感じたら。燃焼成分補給で効率アップ
¥1,260 (税込)
商品番号:2404

Posted at 14:56 | スポーツクラブ | この記事のURL
暑い・・ [2011年07月13日(水)]
1日に何度も暑くて目が覚める。・・・

もともと・・・エアコンで寝るとすぐ・・喉をやられるので・・

いつも・・・こんな感じで寝ているんですけど・・・

きついですねえ・・・

日本どんどん・・亜熱帯地域になってるじゃん・・・

便利さと清潔さを引き換えに・・・

土をうしない・・・

自然を失ってしまった

そして・・・

自然はだまってはいない・・・・
Posted at 13:56 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
夏の味覚 [2011年07月13日(水)]
昨日は・・・おに平 久しぶり〜
かつおうに。(おいしいけど・・・??生じゃないでしょ・・)中落ち・・・うふ・・・幸せ
これまた・・・あさりの酒蒸し〜
そして・・・・そうめん
帰ってリンデのパン・・・・本日松坂屋で最終日・・・
大量に購入していて・・・・我慢しきれず・・・・2つ食べた・・・・
おに平で・・・細巻きも食べていて・・・
おなかぽんぽこり〜ん・・・でした・・・・
枝豆も食べた。。。あ〜幸せ
Posted at 13:46 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る