うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
充電 [2011年07月14日(木)]
暑くて〜汗まみれの腕につけられ〜

疲れているパワーストーンブレスAND〜〜石達・・・・

うんうん・。。。。明日も月光浴するけど〜

今日もしようね〜パワ〜チャ〜ジ
ああ〜もう・・・綺麗すぎます・・・
Posted at 21:54 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
リンデのプレッツェル [2011年07月14日(木)]
これよ〜これ〜

誘惑に勝てなくて今回購入した画像がないんですけど〜(即食いに走ったため・・・)

今日ビールとともに〜いただきました〜う〜んこれだよね〜

もっちもち〜岩塩きいてる〜おいしい〜今んとこ・・・私のなかで1番やね
(トマトぐらい・・・切れよ。。。ですよね〜ずぼらなもんですから・・・ぷは〜そら豆もおとも
Posted at 21:46 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
こわ〜 [2011年07月14日(木)]
あ〜今日のSTEPのクラスは気楽で好き〜

なんか・・・いやっぽそうな威圧ある集団もいないし・・

好き勝手できるから〜超楽しい

でも・・いろいろでして・・・

今日のクラスは少しむずかしいと思う・・・初級ではないかも・・・(いちおう・・・初級クラス)

で・・できない初めての人なんか・・・

だまって自分にあうクラス探せばいいのに・・・

「こんなの〜ライトにでている意味わかんないし〜

と・・・吐き捨てた人もいた〜こえ〜〜

なんにしても・・・そういう自己主張できる人って・・・こわ・・

イントラもたいへんやね
Posted at 21:37 | スポーツクラブ | この記事のURL
澤さん360万 [2011年07月14日(木)]
今女子のワールドカップやってるんですよ・・・

私も・・・すみません・・・知りませんでした・・

この前のドイツビールのお店でチラシ張ってまして・・・

その時知ったんです・・・

今ドイツで行われているんですね・・

うんで〜すごいんですよ〜〜〜〜

準決勝も勝ったので〜18日の3時45分から〜

決勝ですよ対アメリカ〜

・・・・そんなにすごいのに・・・・

なでしこJAPAN

待遇が・・・男子に比べてめっちゃ悪い・・・・・

みんな月給10万位だし・・・バイトやら仕事しながらでないと・・・

サッカーができない・・・優勝しても・・・男子は3500万

女子は150万しか報奨金がでないらしい・・・

なんでよ〜サッカー協会おかしくねえ〜??

ので・・・夕方からしか練習できないんだって・・・

なのに・・・今回強い〜頑張ってほしいよ〜

みなさん〜やまとなでしこ達を応援してくださいね〜
Posted at 13:52 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る