うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
地震 [2011年08月02日(火)]
なんか・・・昨日も東海地方で大きい地震があって・・・

今日も・・・病院で揺れるし・・・

ほんと・・・地震・・?余震?

多いしおおきのがくるよね・・・

被災地の方がたは・・・

ほとんど毎日揺れを感じているのではないでしょうか・・・

自分でさえ・・・怖いです・・・

ましてや・・・被災された方々は・・・もっと恐怖があるでしょうに・。・・

いろんなことがはやく終息しますように・・・

でも・・あれだけ大きな力がかかったわけですから・・

日本も歪みを直したくて・・・

いろいろ動いているのかも・・・

怖いですね・・・
Posted at 14:42 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
なんか意味あんの? [2011年08月02日(火)]
本日の心療内科・・・

待ち時間2時間・・・なんだかなあ・・

またまた寒くて・・・風邪ひくって・・・(>_<)

帰りはいつもの〜〜〜

SUBWAYの炭火照り焼きチキン


ま〜本当においしいですと・・・いうことで〜

ポイントカードがいっぱいになったのよ〜

次回は絶対自分ではたのまないであろう

サンドをたのんでみよう200円で食べられます
Posted at 14:32 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る