うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ご縁がありませんでした [2011年08月05日(金)]
おちこんでいます・・・・

・・・・あの〜〜〜

3日も気合いれて応募書類書いたんです・・・

なのに・・・・昨日ご縁がありませんでした・・・って結果がきてた

って・・はやすぎね〜〜

届いてすぐNGで返送されてきたってことよねえええ〜〜〜〜

私ってそんなに・・・ひどいのかあ〜〜????

で・・・おちこんでいます・・・・

返事はやいほうが・・・いいけど・・・

これは・・・はやすぎる・・・
Posted at 14:13 | とらばーゆ | この記事のURL
沼津うおがし鮨 [2011年08月05日(金)]
昨日は久しぶりにおいしいお寿司〜
お刺身〜おいしい〜〜〜イワシ〜かつお〜
うに〜いくら〜〜桜えび〜しらす〜〜えびいいい〜〜〜〜
すきみまきいいい〜〜〜〜〜穴きゅううう〜〜〜
ああ〜〜〜極楽〜で・・・おいしい日本酒もいただきました・・・
日本人でよかった〜

・・・・・なに。。・・????私はお寿司をきたなく食べる人が大嫌いなんですけど・・・・
醤油のなかにしゃりをおよがせる人はもちろ〜ん
昨日は・・・となりのわかい子が。・・・ひどい・・・・びっくり・・・
いわし・・・・のにぎり・・・の上のイワシをはぎとり・・・・
醤油にひたし・・・しゃりにもどして・・・・食べてる〜
ぎええええ〜〜〜〜もっと・・・きれいに・・・・食べてよね〜〜〜
きれいなお嬢さんでしたけど・・・
私はああいう食べ方をみると・・・悲しくなります・・・・
Posted at 14:01 | お酒 | この記事のURL
異常気象 [2011年08月05日(金)]
大気の状況が不安定で・・・

昨日の夜のいきなり強い雨・・

今日・・・灰色の雲がくると・・・また・・・

一時的にすごい雨・・・

で。。。今は晴れています・・・

大雨の地方のかた・・・台風がきている沖縄のかた・・・

たいへん。・・・・・・・

今年は大地震・・・記録的な大雨・・・

もう・・・なにかへん・・・・

日本人が神様の怒りをそんなに・・・かっていますか・・・?


Posted at 13:53 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る