うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
広島原爆の日 [2011年08月06日(土)]
かつての悲しい記憶はどんどん薄められ・・・

軽薄な若者が街にあふれる・・・

語りつがねば・・・

また。・・・悲しい過ちが繰り返されるかもしれない・・・

不幸な不幸な出来事・・・・・

そして・・・原爆の恐ろしさは・・・

世界中に発信していかなければならないだろう・・・

今どこかの国が原爆を使えば

まちがいなく・・・この世の中は

死滅するだろう・・・
Posted at 15:02 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
当選! [2011年08月06日(土)]
去年に引き続き〜


夜の動物園の招待券が当たった〜〜
今年は妹とけんかしているから・・・
1人でいってくる・・・
夜のパンダちゃんが・・・みれる〜
Posted at 14:02 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ランチビール [2011年08月06日(土)]
久しぶりの30度越えです・・・

ランチでお茶ノ水までいってきました

キリンシティでランチビール 2杯〜

ピラティスがあるので・・・・

(あ・・・本当はのんじゃ〜だめだよね

これからアイスコーヒーがぶのみして・・・

アルコールを飛ばしますよん
Posted at 13:57 | お酒 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る