うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
巣鴨プリズン [2011年08月07日(日)]
サンシャイン水族館がリニューアルOPEN

TVでとりあげられている・・・

もと戦犯の人たちが裁かれたのは・・・

ここ・・・・

処刑所は建物がたたず・・・公園になっています・・・

サンシャインにいくと・・・

私・・・苦しくなってしまうんですよ・・・

理由は・・・これだった・・・

でも・・・跡地にこれだけの施設ができるのはすごい・・・

そうやって・・・

過去の記憶が人々からなくなっていく・・・
Posted at 14:55 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
暑くてさみしい月 [2011年08月07日(日)]
8月は・・・自分の誕生日で・・・

夏は好きなんですけど・・・

この時期は重いですね・・・

原爆記念日・・終戦記念日・・・

この夏雲を戦時中の人たちは・・・

どんな気持ちで眺めていたんだろう・・・

B29を見上げた時に・・・

空はどんなふうに見えたんだろう・・・・

以前は夏になると昼ドラは必ず戦争ものだった気がする・・・

私は興味があって・・

ひめゆりのドラマとかよくみてた・・・

でも・・・おじいちゃんは・・・

「見たくない・・・」と・・・いった・・・・

おじいちゃんの太ももには・・・

鉄砲の弾がはいったままだった・・・

そのためずっとびっこ・・・・

ごめんねおじいちゃん・・・・

思い出したくなかったんだね・・・・

ごめんね・・・・
Posted at 14:46 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
PIT [2011年08月07日(日)]
レーシックをして・・・前もドライアイでしたが・・・

今も目薬必需品でして・・・

目薬ジプシーになっていたのですが・・・

最近は〜〜^
こちらで・・・おちつきました・・・
Posted at 14:42 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
190円 [2011年08月07日(日)]
つい・・・めくってみたくて・・・

購入しました・・・

チュニック・・・2WAY・・スカートとしても・・・
(私はスカートとして・・・
え〜〜プロパー1500円〜990円→790円→500円→390円→190円
で・・190円で購入・・・去年のかな・・・
でも・・・絶対〜1500円はないでしょう・・・・・1500円でも・・・売れるのか?
Posted at 14:33 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
夏雲 [2011年08月07日(日)]
今日はなにかの日?

ヘリコプターが朝からうるさいんです・・・

掃除して・・(あんまり・・・きたない・・・から・・

さっぱりですよ〜32℃・・・暑さもどる・・・


本日も・・・夏らしい・・雲
Posted at 14:15 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る