うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
お・く・ら [2011年08月09日(火)]
年とともに・・・嗜好って変わるよね〜

子供の頃はカキフライが食べられなかった・・・

でも・・・ある日目覚め・・・

うにも〜食べられなかったのよ〜

なのにおいしいお寿司やで目覚めさせられ〜〜〜

で・・・そういうものは子供の頃の分をとりもどそうと・・・

大量に欲する

最近・・・しそに目覚め・・・・

みょうが・・・おくらなど〜

以前食べなかったものにLOVE

不思議だ・・・・

でも・・・この年まで自分で買うことをしなかったので・・・

まるで・・・調理の仕方がわからない。。。

今日のうどんのおくら・・・

生だと・・・固かったの〜〜

ええ〜〜おくらってゆでるの〜???

塩で板ずりはしたよ・・・(それくらいはしってるにゃん

で〜〜〜〜こういうおくらと闘っている最中の電話だったから・・・

よけいぷっつんきました〜〜

あ・・・いいわけ〜
Posted at 21:48 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
国民年金払ってる? [2011年08月09日(火)]
ここんとこ・・・

何度も国民年金機構代行やから・・・

電話がきて・・・「ちっ・・・」て思ってましたのよ・・

区役所で国民年金保険料の免除・納付猶予の申請

をしたので・・・結果まちなんすよ・・

結果がくるまで区役所から払うな・・・

といわれているから払ってないし

催促だと思っていたので電話もシカトしていたけど〜〜〜

あ〜〜た毎日夜の8時半ですよなに考えてんざんす?

滞納してる人に電話なんて〜ムダムダですって

それもそんな時間にかけりゃ〜

怒り爆発さらに払う気なくすっての〜〜〜

今日は冷やしうどん作っていたので

私怒りMAX〜〜〜

1か月半も前に申請していて〜〜回答ないのそっちだろ〜〜〜調べて電話しろよ〜〜〜回答ででも払わなかったら電話しろ〜


と・・・私・・・やっぱり・・・精神おかしいのかな・・

最近よく・・・ぶちぎれる・・・・・・・・

みなさん・。・・・国民年金払ってないのね・・・?
Posted at 21:20 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
いちおう・・・楽しみ [2011年08月09日(火)]
今日も32℃・・・

夏の暑さがもどってきました・・

でも・・・雲があるせいか・・・

なんとなく「ほ・・・」

明日はユーミンのコンサートなんですよ・・・

楽しみだけど・・・

妹問題がある・・

あいつとなりの席で・・・

気分悪くなったらいやだなあ・・

だいたい・・・うつ病ってあやまられても

・・・というか・・・そんなうわべだけつくろわれると

あったまくるんだよね〜〜〜〜

デパスもっていこ〜

・・・・あ〜双眼鏡みつからない・・・
Posted at 13:45 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る