うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
なぜ? [2011年08月10日(水)]
昨日は長崎原爆の日だった・・・

今年は広島もそうだけど・・・

ニュースをあまり目にしなかった・・

長崎は。・・・私1度も目にしなかった・・・

福島の原発のせいでしょうか??


それにしても・・・・2度まで落とされなきゃいけなかったの・・・・

Posted at 14:06 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ダメ〜 [2011年08月10日(水)]
暑いです・・・熱中症注意です

昨日の・・・代行エアロ・・・・・

いやな感じはしたのですが・・・

やはり・・頭がパニクって・・・

ぜんぜんダメちっとも・・・

汗かけなかった・・・こうすると・・・いつものイントラさんは・・・・

まだ教え方うまいんだ・・・って思う・・・

イントラさんで・・・できかたがまるで違う・・・

難しい動きをしているんだけど・・・

言葉と動きできちんと誘導してくれる・・・

そんなかた・・・今のところ1人かなあ・・・・

自分が動けるゆえに・・・

「なぜできない?」と思うイントラさんが多いのでは?

人に教えるのって・・・

なんでもたいへんですよね・・・
Posted at 13:52 | スポーツクラブ | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る