うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
夏はラスティング! [2011年08月16日(火)]
夏はこれに限る〜

宮古島行く際に購入してみたら〜

すご〜くいいの・・・焼けなかったし・・・

おちないしね〜も〜サイコーでした

この猛暑のお勧めですよ・・・

落ちないし・・・

綺麗なままですよ・・・

・・・・・・でも・・・本日手にできず・・・・

はい・・・あかない・・・宅配BOXで・・・お泊りなのでした・・・

あ・・・本当に少ない量でのびるから・・・

つけすぎには注意です


DHCラスティングホワイト クリームファンデーション
高い密着力で、シミ・毛穴・くすみを徹底カバー
¥1,680→¥1,380 (税込)
商品番号:3663
キャンペーン〆切日: 2011年10月12日

Posted at 21:14 | DHC | この記事のURL
また・・・宅配BOXあきません・・ [2011年08月16日(火)]
ぎええ〜〜〜

病院に行く準備をしている時にヤマトのお兄さん来ちゃって〜〜〜

その姿ではでれなかったので・・・

居留守を使いました・・・

いやな予感はしたのですが・・・・

やはり・。・・・・

また・・・・宅配BOX・・・・あかない・・・・・・

もう・・・・いいかげんにしてほしいです・・・・

今日もDHCから・・・

プーさんのエコバッグ狙いなんですけど〜

あきません・・・・管理会社・・・・

もしかして・・・・夏休み?????

あ〜もう・・・腹立つ〜〜〜私だけ〜〜〜????

修理しろよ

意味ないし・・・
Posted at 14:25 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
心療内科 [2011年08月16日(火)]
本日の心療内科・・・・

待ち時間1時間と少し・・・・

お盆の時期にしては混んでました・・・・

今日はそれでも先生に余裕があったのか・・・

その後の家族のことを聞かれました・・・

妹が上っ面だけでわかってくれないこと

もう・・家族だれもわかってくれないようなので・・

そのままにしようと思う・・・

と話ました・・・

少し気がラクになったかな・・・・
Posted at 14:21 | うつ病 | この記事のURL
えせうつ〜〜〜 [2011年08月16日(火)]
今日も病院心療内科っす・・・・

でも・・・きっと空いてるかも・・・

不思議なんだけど・・・・・・・

うつなのに・・・夏休みあるんだね・・・

みなさん・・・????それ・・・

えせうつ?じゃん・・・

明日空いてたら・・・


そうなるよ・・・
Posted at 00:38 | うつ病 | この記事のURL
お母さまへ [2011年08月16日(火)]
今年はやっぱり・・・なんか終戦にしては。。。

静か・・震災の関係?

でもね・・・このブログは若いママが多いし・・・

やっぱ・・・伝えて欲しいですよ。・・・
(ママ自身知らないって???)

負の遺産・・・

でないと・・・

もう生きていないと思うからいいけど・・・

日本マジやばいっすよ。・・・・
Posted at 00:09 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る