うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
プーさんエコバッグ [2011年08月17日(水)]
さて・・・宅配BOXで一泊した・・・プーさん・・

きゃ〜〜いらっしゃ〜い少しこぶり・・・どのくらいの重さにたえられるか???
エコバッグいいです〜みなさんもこれでレジ袋ことわってねえ〜


で・・・GETするのに購入したもの・・・・
Posted at 14:18 | DHC | この記事のURL
最高級グレード [2011年08月17日(水)]
昨日の夜はSUBWAYでスタンプがたまったので〜

好きなサンドとドリンク200円

もちろん・・・ふだんは絶対たのまないものをオーダー

ローストビーフだよ〜〜一番高いやつ〜

・・・・感想・・・・????ローストビーフが味わえない・・・
ぱさぱさしてる・・・
やっぱり照り焼きキチンの勝ち
Posted at 13:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
管理人 [2011年08月17日(水)]
もう・・・ぜったい会って直訴!!

・・・・と・・いうことで・・・管理人室へ・・・

管理人は暗証番号が間違っている・・・と主張

間違っていません!

部屋へもどって契約当時渡された暗証番号をもっていった・・・

本当は管理人におしえちゃいけないんだけど・・・

なにかあったら管理人さんをうたがう。・・・・

目の前でいつもの不具合をみせる・・・

あきません・。・・・私だけなんだって・・・

他の人は大丈夫なんだって・・・

しらんから・・・早くどうにかしてくれ・・とたのんだ

・・・・・おしゃべりが好きな管理人さんでした・・・・
Posted at 13:28 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る