うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
生トウモロコシ [2011年08月25日(木)]
おなかすいた〜〜〜

今日は大好物のコーヒーもまだ飲んでいません・・・

のんでいいのかな・・・


ピュアホワイト美瑛産
北海道のお土産〜
昔 生で食べるトウモロコシが出た時は・・・
な〜に〜これって・・・夢中になったけど・・
最近東京ではみかけない・・・
う〜ん・・なんか・・・みずみずしい感じ・・
少し青い味がするなあ〜久しぶりで生コーン食べました〜
ありがと〜ごちそうさま
Posted at 17:43 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
焼け石に水 [2011年08月25日(木)]
まじ・・・体重が増えてくると・・

わかるんです・・・

なので・・・焼け石に水か・・?

と思いましたが・・・職安の帰りに・・・

四谷の店舗で・・・走ってきました・・・

なんかさ・・・一応きれいにリニューアルしたんだよね・・・

でも・・・上野と同じ会費なのかなあ〜?

狭いし・・・シャワーしかない・・

マシンが上野と違って・・・使い方もわかんない・・・

走るのが精いっぱいでした

あのね〜体重2キロ増えてましたがね・・・

明日は・・・母がうなぎを御馳走してくれるらしい・・・

誕生日週間・・・うれしいけど・・・

太ります〜そして〜〜こんなに〜〜〜

暴飲暴食なのに〜

明日は胃ガン検診ですがね・。・・

今日は8時までしか・・・食事できない・・・

でも・・暑くなくてよかった〜お水も11時以降ダメだから・・


四谷の店舗は・・・夜いくと・・・
道が怖いんだよ〜木がたくさん〜子供達が蝉取りしてた〜
Posted at 17:31 | スポーツクラブ | この記事のURL
危険ゾーン [2011年08月25日(木)]
昨日も・・・でぶ〜〜ん・・

湯島ラーメンにて・・・

カロリー摂取・・・


黄金のコンビ〜ワンタン麺と・・チャーハン
Posted at 17:23 | お酒 | この記事のURL
午後5時の空 [2011年08月25日(木)]
昨日の夜は強く雨が降ったりと・・・

雨降るんだっけ???と・・・思いつつ・・・

朝まで・・・少し小雨・・・

でも・・・いつもの年のように・・・

私の誕生日が過ぎると涼しい・・・

去年は暑かったけどね

夕方の空・・・まだ・・・夕焼けじゃないね・・・

Posted at 17:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
認定日 [2011年08月25日(木)]
本日職安の認定日・・・

いってきた・・・8月から・・・1日188円・・・

基本手当UP・・・

ああ〜〜もう・・・おしまいだと思ったのに・・・

まだ来月も・・・あった認定日・・・・

就活・・・しないとお〜
Posted at 16:55 | とらばーゆ | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る