父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
元旦 [2013年01月01日(火)]
おだやかな・・・元日を迎えました・・・2013年の始まりです・・・

あんまり天気がいいので・・・

年末できなかった毛布の洗濯までやってしまいました・・

これで・・いい初夢がみれるぞ〜????



湯島天神にも・・初詣・・・・

今年はすごい人出だ〜〜

これから・・おせちを母と黒い妹のために・・持参します・・
Posted at 13:27 | 湯島天神 | この記事のURL
大祓 [2013年01月01日(火)]
昨日も・・・行っていました・・・

大祓〜3時からの受付で〜〜〜〜

ものすごい〜アルバイト巫女の態度が最悪で〜〜きれたよ・・・ばかもの

しかたなく・・・夜にでなおして・・・

今年も数々の・・・禊を終えました・・・

就職できたことに・・・感謝ですね・・・

Posted at 00:58 | 湯島天神 | この記事のURL
なにをしても・・ [2013年01月01日(火)]
実家・・・いや・・母においしいものを食べさせたいために・・

いろいろ買い物にいく。・・・

でも・・・母は私とおせちは食べない・・・

妹とその彼と食べるんだって・・

父が・・・いっしょに食べればいいのにといった(こいつもどっか行けといわれている)

母は

「いいのよ・・・RUNは妹のために盛りつけにくるだけなんだから」

と・・いった・・・

くやし涙がでそうでしたよ

そうなんです

なにをしても・・・

私は黒い妹に勝てないんですよ

それが・・・育てた



いうことなんでしょうかね・・・

私は母に育ててもらっていないので

そういうもんなんでしょうかね・・・・

でも

もうなにもいわない・・・

もう老人だし・・・

いついなくなるかわからないんだから・・

父ともそう・・・

言い争うのはもうやめる(努力する)

な〜んちゃって・・・

親より早く逝っちゃうかも〜そのほうが

どんなにラクなんだろう


Posted at 00:47 | うつの本当の原因 | この記事のURL
本まぐろ〜ばかうま〜(*^。^*) [2013年01月01日(火)]
あけましておめでとうございます〜

今年もよろしくお願いいたします〜

と・・いうところで

2011は紅白の・・・前半で

記憶をなくした私・・・

2012はゆっくりのみました・・・

本マグロの中トロまじ泣ける〜うま〜〜

昨日。。・・・きっと30日が雨なので。・・31日がものすごい人でした〜〜
もう・・・刺身もあまりなく・・・でも・・・本マグロの赤身・・旨い〜
すきやきいただいたので・・いとこ姉のみやげに・・中トロ大盤振る舞いした〜
Posted at 00:37 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る