父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
占い [2013年01月02日(水)]
去年の龍妹さんがめちゃくちゃよくて・・・

今年も上野の占いにいった・・・

今年はよくない・・・やっぱり〜

相性があると思う・・・

かってに・・3150円コースで・・・20分。・・・

なんだかなあ〜

今までの占い師は70のじじいと縁ができる・・

といったけど

今日の人は・・・

年下でH26出会いがあるといった・・2歳年下がいいらしい・・・(5歳までいいといっていた)

H26にまた転機がきて・・・

転職もいいらしいので・・・

それまでもし・・準備できたら・・・

個人商店でもやるかな・・・

でも・・・まあ・・・いっていることは間違ってなくて

と・・いうか・・今の自分の道は正しいようで・・・

1人でもくもくと責任を果たしていくこの仕事はよいらしい

気が楽になった・・・誰とも仲良くなりたくないし・・・

マイペースで仕事したいから

休養は必要!といわれ・・そうだよね〜

あんまりがんばらないように・・・というカードがでました

そうします・・・

そして〜吉方は南沖縄いくべし!!なのでした〜
Posted at 20:39 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ムアツ布団・・29800円 [2013年01月02日(水)]
上野に行きました・・

さくらパンダちゃんかわゆす〜

まず・・・ズックオフにしこたま・・・本を売りに行く・・

期待していなかったのに〜全部買いとってくれた〜

大人コミック60円 文庫30円 単行本100円〜

1600円にもなったよ〜だれかにかわいがられてくださいね〜

そのあと・・・多慶屋いって〜

ずっと考えていた・・・

布団を購入

ムアツ布団・・・・もう・・・10年くらいつかっているので・・・

かなりへたってきてるから・・・

肩コリにとてもお勧めのふとんです

29800円えん・・・高いのは10万くらいするんだよね〜

で。。。年末のくじ6枚・・・・最悪・・・全部・・・すか・・

Posted at 20:23 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
愚か者達 [2013年01月02日(水)]
昨日おせちを持参し・・・

たのにも関わらず・・・また両親とけんかになる

父親はすごいけちでばかだ・・

億の賃貸マンションを返済計画なく人にだまされ建てた

今も5000万しか返済がすんでいない・・・

私は普通返済計画があってオーナーになるものだと思っている

現に私の前職はそんなオーナーさんとたくさんかかわってきた

こんなおおばかでだまされやすい

大家はいないだろう・・・

おかげでたぶん・・・

今後先祖代々の土地も銀行にとられるだろう

人にはそれぞれできることと

できないこと

人に恵まれること恵まれないことがある

なんの商才もブレインもなく

よくあんなことやってのけたものだ

しかたがないので

管理会社を紹介したらむげに追い払ったそうだ

で。・・今築24年・・・

ぼろぼろのマンションは・・・人もはいらない

リフォームする金がない→入居者が決まらない

の・・負のスパイラルにおちいっている

でも黒い妹とそのばかな男は財産が残るともくろんでいる

ばかだ・・・

現実をいう私はいつもこいつらのつまはじき者だ

でも・・・借金を返済していない事実は変わらないんだよ

ば〜か
Posted at 14:12 | うつの本当の原因 | この記事のURL
1月2日 [2013年01月02日(水)]
本日もおだやか・・・

風は少しある・・・

洗濯して・・箱根駅伝みた・・・

掃除したのに・・・すさんだ部屋・・・

神様へお供えするのにお雑煮を煮た

これから・・・正月の上野にでてみる
Posted at 14:08 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る