父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
太るだけ太るよ [2013年01月05日(土)]
毎日ぐ〜たらら〜な生活が幸せな私〜

うつになってからこういう時間の過ごし方が好きだ〜

もうすぐまた会社〜早いなあ〜

今年は3連休が多いというので・・・少しうれしい

南の島へいくぞ〜〜〜

本日は超寒い・・・4℃・・・

浅草で新年会〜

来週は高校のクラス会・・・・

まだまだ・・・飲みは続く・・・

いいの。・・・・あきらめたの・・・

おちついてからダイエットします・・・
Posted at 12:53 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
黒い妹 [2013年01月05日(土)]
実家へいって・・・

いたのは・・・黒い妹だった・・・・

なんで・・・??

と・・・それも6時頃風呂にはいってた???

あいかわらず???だ・・・

母に「なんで今頃風呂にはいっているのよ?」

といったら「これから帰るからでしょう」と・・・

????ますます????

お線香をあげ・・・そうそうに帰ってきた

黒い妹は母に「おねいちゃんきたよ」

といわれても・・・

挨拶も・・・なにもないので

私もすぐ帰った

あいかわらずだ

で・・・いとこ姉んちへまたまたおじゃましちゃって・・・・

ごちになり。・・・申し訳なかった・・・

最悪・・・
Posted at 01:47 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る