父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
認知症と介護申請 [2013年01月15日(火)]
昨日はものすごい大雪・・・・

今荷物をとりに少し帰宅・・・・

本日母を医師にみせた・・・

とてもいい先生・・・

よかったけど・・・

母の機嫌がめっちゃ悪い・・・・

明日はケースワーカーさんが来てくれる・・・

私はもとの生活へもどれるのか・・・

。。。

父の病院へ行く・・・

私はすごくおかしい・・・

と思っている・・・

ぼけているのだ・・・

今週しか休みをとっていない・・・

私にはもう1つしなくてはいけないことがあって・・・

それは父の建てたマンションの件だ・・・

主治医に話をきく・・・

やはり認知症がすすんでいて

帰宅してももう母の介護はできないらしい・・・

もちろん・・・そんな父に・・・

マンションの賃貸借契約はまかせられるはずもない・・・

こちらも・。・・介護申請をする・・・
Posted at 17:58 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る