父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
HELP [2013年01月20日(日)]
自分の生活がまるでできない・・・

大好きなスポーツクラブにもいけない。・・

自分の布団じゃないので熟睡できない・・・

またこれから実家です。・・・

明日はリフォーム業者と折衝・・・

税理士先生のアポまち。・・・

私にそんな力があるのだろうか・・・

神様私に力をください・・・・

助けてください・・・・
Posted at 15:21 | うつの本当の原因 | この記事のURL
ぼけ!!!! [2013年01月20日(日)]
父の様子は・・・というと。・・・

まだ立てず・・・リハビリ・・・おむつ状態・・・

話もぼけている・・・

なんでこんなに借りたの?

というと

「だいじょうぶよ・・・25年そうして返してきたから・・」

と・・・まるでわけがわからない・・・・

ぼけ!!!!ばか!!!!!かす!!!!!
Posted at 15:14 | うつの本当の原因 | この記事のURL
税理士 [2013年01月20日(日)]
18日17時・・・実家の税理士にきてもらう・・・

私はこのずさんな家の経理状態をききたかったのだけど

確定申告が近いので

そのことかと思って・・・訪問したそうで・・・

私がこの毎月の膨大な返済金の相談をすると

「先生に相談するので月曜日に連絡します」って・・・

先生に相談しましょうと・・・

今まで放置かよ・・・と思った・・・・

顧問料をけちっていたのかなあ・・・・

普通税理士っていろいろ助言してくれるんものではないわけ???

まじ。・・・ばかだよね〜

けちっちゃいけないところをけちるから・・・

どんどん追い込まれているんだよ・・・

それと・・・ぼろマンションを建てた時の税理士はなにをしてたのかね・・・・

まじ・・・父親はばかだなあ・・・と思った
Posted at 15:05 | うつの本当の原因 | この記事のURL
1人の夜 [2013年01月20日(日)]
18日・・・

妹は慈恵大に・・・父の認知症の担当の先生に相談へ行った

私はもう1社不動産やにきてもらって

家賃の相場をきいた・・・

そのあと・・・

母のヘルパーさん達が大集合してこれからの支援について話あいがもたれた

ケアマネージャー、ケアマネージャーの所長代理

ナイトで世話になる会社より2名・・・

日中お世話になる会社から1名

リハビリ等で訪問してくれる看護ステーションより2名

総勢7名も来てくれた・・・

すごいぞ・・・葛飾区・・・

本当は・・・全補助なしではなにもできない母は・・・

デイケア等を利用して・・・

お風呂・・食事をしてもらったほうがいいのに・・・・

これから・・・週に2日は1人の夜だ

認定がおりれば・・・もっと1人の夜が増える
Posted at 14:47 | うつの本当の原因 | この記事のURL
必然 [2013年01月20日(日)]
もう・・・マンションの部屋も専門のリフォームやがしてくれているわけではなく・・・

父が自分で掃除した・・・

マジ・・・きたない・・・・

そこからやりなおさないと・・・

そして・・・部屋は今どき和室・・・3点ユニットと・・・最悪の状態だ・・・

お金がない・・・といわれても・・・

どうにかしないと

さらに入居者はきまらないと思う・・・・

途方に暮れていた私・・・

でも何かを始めないと・・・・・

以前の繋がりで・・・

リフォーム業者の2社の社長に声をかけた・・・

両方とも・・来てくれるとのこと。・・・

うれしい・・・ありがたい・・・・

私のしていた仕事もまんざらではなかったんだな・・・

と思った・・・

このために私は不動産に携わってきたのだろうか・・・

そう思わざるを得なかった・・・

なんでも・・・必然なのかもしれない

(まあ・・・建てる時から相談してほしかったけどね
Posted at 14:38 | うつの本当の原因 | この記事のURL
切れた私 [2013年01月20日(日)]
「どうするのよ!!!!」

と・・・きれた私に母親は・・・

「まあ・・ゆっくりやればいいわよ」

といった

ばかじゃないの?毎月返済日はやってくる・・・

ゆっくりしている場合か????

「もう・・・・私の人生かえせ!」とか・・・

さんざん悪態をついた・・・

こんな私に下の世話されるのいやだろうな〜

若い頃の母ならとっくに

「お前なんて優しくない子はいない・・・こうこなくていい!!」

と逆切れしているはず・・・

でも・・・今はできない

なんで・・母がついていて・・こんなことさせたの・・・
Posted at 14:31 | うつの本当の原因 | この記事のURL
2億5000万の借金 [2013年01月20日(日)]
私は母に提案した・・・

私に給料を支払ってマンションを管理させて欲しいと・・・

そうしたら

「あんたに給料をはらうお金はない」といった・・・

そうなのだ。・・・・

実際いろいろわかったのは・・・

25年で5000万しか払っていないのではなく・・・・

実家に借金はあと・・・2億5000万残っているのだ・・・

私はこの事実に・・・・

衝撃をうけて・・・

めまいがして・・・吐きそうになった

ありえない・・・完遂予定が・・・H46年・・・

となっていた

ありえない・・・

父親その頃はいないだろう・・・・

私も70だ・・・

ありえない・・・

毎月の返済額は70万と利息が80万・・・(いや・・もっとか?)

利息のほうが大きい・・・・

ありえない・・・

なんなの?????

普通の感性をもった大人はこんな無謀な返済計画を立てないだろう・・・

マンションは年々古くなり・・・

家賃は下がる・・・

トータルしても・・・

返済額に家賃が届かないのだ・・・

今後どうするのだろうか・・・?????

私は本当にめまいがした
続きを読む...
Posted at 14:16 | うつの本当の原因 | この記事のURL
サイテーな不動産屋 [2013年01月20日(日)]
私は不動産の賃貸仲介業を10年以上やっていた

なので父親がなんてバカな大家をやっているのかも

知っている・・・

一番嫌いだったのは・・・

おいしい汁だけ吸っている仲介の不動産屋

H不動産・・・

決まった時に半月分とっていたらしいけど・・・

なにを話しても「うちは管理やっていないからね〜」

だと・・・

信じられない・・・・

だったら金とるな

ずさんな父親のマンション管理・・・

去年は最悪だ・・・

やはり・・・去年からおかしかったのだろう・・・

今どんな人がいくらで入居しているのか・・・

からはじめた・・・

私無理・・・・

こわい人ばかり住んでいる・・・

私の苦手なガテン系ばかり・・・

もちろん滞納者も多い・・・

更新もしていない・・・

なんてこと・・・

こんなこと・・・仕事をしながら片手間ではできないよ
Posted at 14:07 | うつの本当の原因 | この記事のURL
17日父親の介護申請 [2013年01月20日(日)]
17日父親の介護申請・・・

実家に地域包括センターの担当さんがきてくれる

「先生に倒れた原因がわからない・・・といわれたとのことですが認知症の治療を以前より続けているとのことは書いてもらうように伝えてくださいね」

と助言された

そのあとにケアマネージャーさんも再度訪問してくれた

私はマンションの件もあるのでそのあと不動産やへいった・・・
Posted at 14:01 | うつの本当の原因 | この記事のURL
日々ハード [2013年01月20日(日)]
父親が倒れてからは・・・

曜日の感覚も・・なにもなくなってしまった

やることが多すぎて・・・

毎日追い立てられて・・・

生活している

お気楽な両親

背負わなければならない子供たち・・・

毎日実家の実態があきらかになるたびに・・・

怒鳴らなければならない自分・・・

かわいくない自分・・・

妹も限界みたいだ・・・

動けない甘えている母親に

「自分の時間がぜんぜんないよ」と

怒鳴っている・・・

動けない母親は

だまっている・・・・

私は母も少しあぶないのではないか・・・

と思っている・・・
Posted at 13:55 | うつの本当の原因 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る