父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
6億円 [2013年01月23日(水)]
昔の上司に売買の査定を依頼している・・・

H1の時はまだバブリーな時期だったから・・・

土地の時価総額は6億くらいあったらしい・・・

なので銀行も4億5000万も貸してくれたのだろう・・・と・・

でも・・・なんでお金がないのか・・・まるでわからない・・

といっていた

そうか・・私は賃貸しかわからないからなあ・・

そのうち建物もみて・・・

査定してくれる

単純に・・・こんなマンション建てずに

売却していれば・・・

よかったのになあ・・・
Posted at 13:37 | うつの本当の原因 | この記事のURL
言葉の暴力 [2013年01月23日(水)]
父親は2〜3年前からおかしかったようだ

家賃の管理をまるでしていない・・・・

昔から準禁治産者だったけど・・

これはひどい・・・

2年近く・・・家賃の振り込みがない・・・

のは・・・ざら・・・

なに?ボランティアか?このマンションは??

人がよさそうな夫婦もばかにしていたんじゃないのかなあ・・・

去年の家賃・・・10か月分しかはいっていないし・・・

督促の電話をするも・・

みんな逆切れされた・・

「今頃はいっていないといわれても困るんだよね〜」だと〜〜〜〜〜

ふざけんな!

母親に逆切れした

「去年の確定申告の際、税理士が家賃の入金の記録なし、と書いてきているのに〜〜〜〜なぜほっておいたふざけるな!!!こんなに子供に迷惑をかける親がどこにいる・・・

私は意地悪だ・・・老人虐待だ・・・・

ひどい娘だ・・・でも・・・もう・・・どうしようもない・・・・

入院している父親にも

「4階の○○さんの家賃の確認してなかったの?」

とか・・・つめよると・・ぼけている父は

「おかしいいな〜はいっているはずだよ・・おかしいな〜」

と・・・首を絞めたくなる衝動にかられるよ・・・

ばかやろ〜
Posted at 13:19 | うつの本当の原因 | この記事のURL
わかってます [2013年01月23日(水)]
21日・・・前仕事関係のリフォーム業者2社と会う・・・

久しぶりだ・・・

まあ・・・いろいろ・・・みてもらったけど・・・

2社めの社長は・・・厳しい・・・

「もうリフォームの提案はしません。築25年。これから配管・浄化槽・エレベーターがいかれる時・・・その修繕金もないのなら売却のほうがいい。2億5000万も残債があるのなら・・それをお勧めします。負の遺産を背負うことないよ」

と・・いわれました・・・

まったくその通りですよね・・・

わかっちゃいるけど・・おちこみました・・・。

母親のほうは・・

ベッドもかり・・・久しぶりにベッド(今までソファ)で寝ることになるけど・・

ソファのほうがいい・。・・とか・・

もうよくわからない・・

Posted at 13:09 | うつの本当の原因 | この記事のURL
リュウマチ [2013年01月23日(水)]
毎日毎日・・・ごみ屋敷のかたずけで・・・

指がものすごく痛い・・・

母がリュウマチなので・・・

自分も1度検査しなければ・・・・

本日1度もどってきた・・・

また・・・実家へいかなくては・・・
Posted at 13:04 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る