父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
今日は青空 [2009年04月22日(水)]
本日は晴れ朝から気分がいいよ〜めずらしく。
マイブームのサンキャッチャーもきらきら!!
おもいっきり私とお部屋を浄化してくれているみたいです
と、いうわけで朝からパワースポットの検索したりして。
心が折れているからなんにでもたよりたくなっちゃうんだな・・・。

心が折れてしまった昨年、神様に呼ばれて宮古島に行きました。
ほんとに神様がいる・・・、って感じました。

少しずつ不思議体験お話しますね。
続く・・・
Posted at 12:58 | 癒し | この記事のURL
がんばりすぎてはいけないよ [2009年04月21日(火)]
今日はおもいっきり雨みたい。
雨嫌い。仕事で頑張りすぎて、只今お休み中。
神さまがくれた休日(?)を過ごしています。なんでもがんばりすぎるのはだめですね。
お休みの間に今までみえなかったことが見えてきました。
仕事ばかりしていてぜんぜんみえなかったもの。
空気の気持ちよさ、緑のきれいさ、空の青さ、月の輝き
おもいっきり、パワーストーンにはまり、クリスタルにはまり、癒し満喫??
DHCアロマオイルでマッサージもとても気持ちいいですよ〜。
でも誰かにマッサージしてもらったほうがもっと気持ちいいかも
Posted at 02:31 | うつ病 | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る