父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
インフルエンザ予防接種 [2009年10月31日(土)]
おとといから、激しい腹痛にみまわれころげまわっていました

暴飲暴食だ〜〜と、市販の薬をのむも効かず・・・・
やっと身体を起こしてへいきました・・・

そしたら・・・おじいちゃん、おばあちゃん・・・しかいない・・・・おまけに激こみ・・・
う〜〜〜ん・・・心療内科で十分待っているので、これがいやだったんだよねえ・・・

でも・・・なぜ・・・??文京区はこんなにおとしよりが多いのか・・・???

と思いました・・・もうあふれててすわるとこもない・・・胃は痛い・・・

そしたらおじいちゃんたちインフルエンザの予防接種にきていたみたい・・・

・・・・・・・いいんだけど・・・・私は胃がすごく痛いんですけど・・・

1時間待たされ診てもらい、熱っぽいので、熱の薬と胃の運動を弱くする(??)薬をもらいました・・(また薬づけです

ここの内科は薬局と別れていません・・・まだそんなとこあるんだね〜〜〜と・・・

ひどい病気でないとの診断で、なんか気持ちも軽くなりました

これだけ混んでればベンツ2台くらいもってても、当然ですね先生・・・(1階の駐車場に停まっている。文京区のお医者さんはみんないい車もってます)
Posted at 14:13 | 日々の事 | この記事のURL
ガジュマル [2009年10月29日(木)]
以前うちのがじゅまるチャンをご紹介しましたが・・・(がじゅ子と呼んでいます

がじゅ子は波照間へいっている間かわいちゃって、葉を全部落としちゃって。。。
とってもかわいそうなことになっちゃいました

でも、がんばって再生してくれて元気になりました・・・
そして・・・また宮古島へいく時・・心配なので、その時は友人に無理をいってうちの緑に水をやりにきてくれるように頼みました

で。。。。水やりはしてもらっていたのに・・・また葉が全部おちてたんです・・・

がじゅ・・・子・・・・

そうか、そうか・・・私がいなくてさみしかったんだよね・・・ごめんね・・・
って・・・心配しつつもまたお水をやっていたら・・・2度めの再生です

ありがとう、がじゅ子・・・ごめんね・・・大好きだよ・・・

がじゅ〜〜〜がじゅ子がんばっています・・の図
Posted at 15:13 | 癒し | この記事のURL
アロマオイルトライアル [2009年10月29日(木)]
今回アロマをすべて試したくて、トライアルボトルを4本たのみました・・・・(1は前回発注)

6は前回もたのんだのに、またたのんじゃった・・・・
でも、いい香りですよ

今のところは私の1番かな全部使ってみてまた報告しま〜〜〜す



アロマオイル トライアル No.6 シトラスフローラルウッディの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル
¥367 (税込)
商品番号:696

Posted at 01:24 | DHC | この記事のURL
トラコラローション [2009年10月29日(木)]
昨日頼んだ商品の一つです。
スポーツクラブのお風呂のあとに使用するローション用にたのんでみました。

いれものが軽くていいかなあ・・と思って・・。
でもはじめたのんだ時は、トラフグ〜〜〜くさそ〜〜〜っておそるおそるね。

初回はあんまりよくわかんなかった・・・で、今回キャンペーンやってて、マイルドローションもなくなったので、またたのんでみました

なんか、ブログで、魚くさい!とかの意見もあったので、今回は注意して使ってみました

・・・・・・やっぱり、におうかなあ??コットンにつければ感じないかも

う〜〜ん、ふぐひれ酒のにおいがかすかに・・・・・。これだめな人だめかも・・・。

それと、コラーゲン集中セットも買ってみた。
エッセンスはあんまりにおわない気がした。クリームはひれ酒だ

コラーゲンビューティ7000プラスはいいかも飲むコラーゲン」より甘くないかなあ。



トラコラ ローション
【世界初! 高級食材トラフグコラーゲン配合】水溶性トラフグコラーゲンが肌のハリをレベルアップする化粧水
¥2,450 (税込)
商品番号:3083

Posted at 01:00 | DHC | この記事のURL
ブルーソーラーウオーター [2009年10月28日(水)]
最近雑誌でも取り上げられている「ホ・オポノポノ」

4つの、心のメモリーをまっさらにする言葉
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」

これをとなえるのと同じ効果があるのが「ブルーソーラーウオーター」だそうです

ブルーのボトルにお水を入れて、30分以上太陽に照らします

毎日2リットルくらいとるといいそうです。

リウマチ・筋肉のハリ・痛み・憂鬱のメモリをクリーニングしてくれるそうです。
お掃除して心のメモリをまっさらにすると霧がだんだん晴れて、光がみえ、探し求めていた港へ帰ることができる」そうです


ふたつきで2000円くらいでびんが売っているみたいですが・・・私のはブルーのお酒がはいっていた空き瓶です

いいのかな??でもきれいでしょ(右の濃いブルーのビンが市販されている色ににています)
Posted at 14:35 | 癒し | この記事のURL
3000ポイント福袋 [2009年10月28日(水)]
クロネコヤマトにより大切に運ばれてきたDHCの商品

そして、3000ポイント福袋
じゃじゃ〜〜んこちら・・・・
なんか、5000ポイント、10000ポイントは最近オリーブオイルがはいっていないバージョンみたいなので(他の方のブログをみると)3000ポイントをたのんでみました
そしたら〜〜うれし〜〜い
はいってる〜、一番欲しかったオロ・デ・ヘナベ

そして〜〜〜いつも使っている、十四雑穀ブレンド米〜〜〜

きゃーうれしい〜〜〜今回は大満足です

ありがとうDHC・・・
Posted at 14:21 | DHC | この記事のURL
クロネコヤマトと佐川 [2009年10月28日(水)]
本日もいい天気・・朝から布団干したり、部屋のお掃除したり(窓ふきもやりました〜)「ブルーソーラーウオーター」を作ったり大忙しでした

なんにせよ、身体が動くというのはほんとにうれしいお日様ありがとう・・・あなたのおかげです

そして本日DHCが届く日福袋もたのんでいるので楽しみでした〜

でも、いつもヤマトか佐川かで、ドキドキ・・・。
佐川よくないんだよ配達してくれるお兄さんもだんぜんヤマト感じがいつもとってもいいですありがとう・・・。佐川は宅配ロッカーがあるのに何度も持ち帰られた

なんのためのロッカーだっての生ものじゃあるまいし・・・
もう、何度もやられて怒って電話したよ・・・。ドライバーでなく、オペレーターに。なんかわざとやられているようでやな感じがしたし、そんな人に部屋まできて欲しくないから

「なんで、いつもあの人だけ(他の佐川の人はロッカーにいれる)持ち帰ってしまうのですか?ロッカーがあるのに」と、かなり怒った・・だって変だもん。恐い・・・佐川・・

本日はヤマト本日もニコニコの笑顔で届けてくれました

ありがとうヤマト運輸
Posted at 13:57 | 日々の事 | この記事のURL
本日はマイスリーなし [2009年10月28日(水)]
昨日の診療内科も無事に終え、(待ち時間も1時間と少しよっしゃ〜です

なんにせよ、あんまりので、8時頃からテンションあがり、5時過ぎまで、もんもんとして眠れなかったのに、おもいっきり目が覚めてしまいました

サンチャッチャーはビカビカしてくれるし、窓全開にしても寒くなかった

部屋干しの洗濯ものも外へ干し、グリーンたちも日光浴・・う〜〜ん気持ちよさそうです
その後病院へ向かいましたこんな日が一番身体がラクで、うれしい!楽しいです!!

秋葉原でふらついて、五右衛門でランチして、夕方家へ帰りました
(五右衛門って、もっとおいしいイメージがあったんだけど・・なんかしょっぱくて・・イマイチだったな〜〜〜。魚介のペスカトーレ食べたんだけどね・・残念・・・)

本日はマイスリーなしで眠れそうです

   砂山ビーチです
Posted at 00:58 | 日々の事 | この記事のURL
マイスリー [2009年10月27日(火)]
明日は心療内科の日・・・(もう今日ですね)

いつも眠れないよ・・・。なんで・・・。
なんにも話すことないのにね・・・。でも、長い時間またなくてはならないし・・・。

明日は台風も過ぎていい天気になりそうなのにね・・・。布団干したいな・・・。

また混むんだろうな・・。反対に台風のほうがみんな出て来れなくて、空いているのになあ・・・

マイスリー(睡眠導入剤)のもうかな・・・。ノリピーも心療内科にいけたら、覚せい剤なんかやらなくてすんだかも・・・。だって十分トリップするよ。

つらい人絶対心療内科にいってね・・・。(でも、あう薬にめぐり合うまで、危険です・・・。トリップします。酒と飲むと結構危険
Posted at 02:04 | うつ病 | この記事のURL
ムアツ布団 [2009年10月26日(月)]
本日もはでに降ってますね〜〜〜

布団を干せなくてストレスです布団って寿命があるんだって???
布団売り場で聞きました???7年くらいで買い替えです・・だって・・・
昔は綿布団で、打ち直しってあったんだよね〜??

私のはムアツ布団ですごく厚みがあったんですが、やはり7年くらいで、ぺったんこになりましたでも、ムアツ好き〜〜

かなり肩こり身体の疲れがあったのですが、ムアツにしてから快調でした

これってテンピュールとかもいいのかね〜?

人間ってほとんど眠っているから快適な睡眠が必要ですよね

ちなみに枕はテンピュールなんだけど・・・もう少しかなあ??
いいんだけど、なんか違うって感じ?私は首にくるから結構ホテルの枕とかダメなところのあります・・・最近はみんないい枕なのかなあ〜〜〜快適だけどね

ベッドもなので、身体にあうのが欲しい〜〜〜と、今だに買えずにいます・・う〜〜〜んお試しってのがあればなあ〜〜。使ってみないとわからないよねえ

     雨続きなので、せめて来間島の晴れた空
Posted at 16:00 | 日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る