父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
レーシック [2009年11月30日(月)]
今日からコンタクト禁止週間なんです・・・・

レーシック受けようと思うから・・・

ずいぶん手術費用も安くなりました

思い切って・・・・

南の島へいって、自分の目で綺麗な海・・お魚たちをみたくなったから・・・・

みえるようになるなら・・・・

検査して・・・・私の目はやっかいみたいで、連続装用コンタクトができないんです・・・

視力がでないそうです・・・

レーシックの検査でなんといわれるかわからないけど・・・・

こんな機会はあんまりないと思うから。。。。

でも〜〜〜〜そのとたんに眼鏡がこわれるなんて〜〜〜

なんかイヤな感じ〜〜〜それでさえ、眼鏡でスポーツするのどうしよう・・・

って思っているのに〜〜

眼鏡っこ・・・高校以来だなあ・・・

大学生の頃からコンタクト。。。眼鏡きらいだった。

ブスがもっとブスにみえたから
Posted at 15:07 | 日々の事 | この記事のURL
きれ〜〜〜い [2009年11月30日(月)]
湯島天神のイチョウですすごく立派で綺麗です


                 LOVE
Posted at 15:05 | 日々の事 | この記事のURL
首いぼ・・・その後 [2009年11月30日(月)]
以前首いぼのことを書きました・・・

右側にもう、つまめるほどに育った首いぼが・・・

最近は乾燥対策もあり、しっかり首にも贅沢にオイルをぬりぬりです

下から上へ〜〜〜〜〜もちあげる、持ち上げるようにマッサージ

3プッシュ使うので、ほんとに首のまわりにもぬりぬり〜〜〜(私は後ろにもぬりますよ〜〜〜

気がついたら、つまめる大きさのいぼが姿をけした

わ〜〜〜いでも、使わなくなるとまた大きくなるんだよ〜〜〜

なんなんだろう・・・今は乾燥なし!首いぼなし!!で、いうことなしですううう




オリーブバージンオイル
美肌成分をたっぷり含む、天然オリーブオイル100%の美容オイル
¥3,800 (税込)
商品番号:1

Posted at 02:49 | DHC | この記事のURL
とんみそ [2009年11月30日(月)]
昨日妹と「串八珍」へいった

めでたくゴールド会員になりました

末広町にもこの前OPENしたので、とってもうれしい

安くておいしいよ

なんか「とんみそ」までもらっちゃいました

最近味噌づくし

好き〜〜〜キャベツ、野菜につける。。。店では串に。。。
Posted at 02:39 | 日々の事 | この記事のURL
がっくし・・・ [2009年11月30日(月)]
明日からコンタクト生活から眼鏡生活にシフトしなければならないのに・・・

信じられません・・・・眼鏡のワイヤーがきれました

ありえない・・・つくったの実家。。。。

ありえな〜〜〜。。。。

また・・明日・・・実家〜〜〜
Posted at 00:30 | 日々の事 | この記事のURL
南の島も・・・・ [2009年11月29日(日)]
クリスマスディスプレイもしましたけど、大好きな南の島もお部屋で元気です



塩にゃんこにゃ〜






 シーサー











泡盛


Posted at 15:35 | 日々の事 | この記事のURL
雨はまだ降っていないけど [2009年11月29日(日)]
今日は雨って予報でした。

でも、まだ降っていません・・・。

お昼頃まではいい天気。。。って感じでしたが・・・今は曇ってしまいました

これから降りそうです。

今日は7時頃・・・お日様といっしょに空が綺麗だったので、その写真を撮りました

撮っておいてよかったです・・・

今はどんよりです・・・















Posted at 14:22 | 日々の事 | この記事のURL
小原庄助さん [2009年11月29日(日)]
うちの女は男運がめちゃくちゃ悪い

父親となぜ離婚してくれなかったのか・・・

昔の人はまったく困る・・・

どこがいいのかまるでわからんと・・・いっても始めに養女にはいった母はもちろん見合いで結婚。

かわいそうに・・・最低、最悪の男である・・・

こんなに働かず、彼は一生を終えるのだ・・・・

よっぽど前世がよかったのだろう。。。。

私はその当時は知りませんでした、祖母がなんで父の悪口を毎日いうのか

「お前の父親は小原庄助だよ。」

または「鉄砲玉」・・・いったきり帰ってこないから。。。。

配達に行ったきり帰らない父親、文句をいう祖母。。。。

その分をもくもくと働く母親・・・こわ〜〜〜〜い構図ですね・・・

働きすぎて今は動けない母。。。

相変わらずの父親

もと夫のところから荷物を運びだす時、すでに浮気相手が住んでいて・・・・

猫まで飼ってて・・2匹も・・・・

私の服はおしっこだらけ・・・(わざとだろ〜〜〜

私の怒りはもと夫に爆発し・・・・

ばかやろう父親は・・・そんなばか夫には文句の一つもいえず、女を捕まえてぐちぐちいってた・・・

なさけない・・・・なんてなさけないんだろう・・・・

この場面ではもと夫を殴る場面だろう・・・・

そうなのだ・・・・こんな男が父親なのだ・・・自分より弱い女にしか文句がいえないのだ・・・・

そして。。。小原庄助さんは3代続いた酒屋を潰してしまった。。。。

なんかすごい。。。ほんとにばか野郎なのだ。。。。

(若い人は小原庄助さんを知らないだろう・・・・)


Posted at 00:34 | うつの本当の原因 | この記事のURL
「結婚」 [2009年11月28日(土)]
今日「結婚」ってドラマみました

結婚ってほんとに、家と家の結びつきなんだ・・・と思った・・・(自分の時)

????もらう、もらわないって、物じゃないんだから・・・って思った

私は期待されたあととり娘らしく、その境遇に子供の頃から悩みました・・・

私にはできないし、なんで今時婿養子なんだよ〜〜〜ってね。

さらに母親にも育てられていないのに、そんなことだけは口だしされたよ。

家を捨てていく人間は、二度と、敷居を踏むな。嫁入り先のお母さんにかわいがられろ。

だよ。。。。

そして嫁ぎ先では、あととり長女もらったっておおいばり・・・???された・・・

なんなんですか・・・もらわれたつもりはなかったんですけどね〜〜

しがらみに耐えられなくなり、この人達と同じお墓にはいるのはイヤ。。。と思うようになり・・・・

そのうちにマザコン夫は浮気・・・(12も年上の飲みやの女

帰りたくても、ものすごい怒りとともにおいだされた私はDVにも耐えながら・・・

なかなか実家に帰ることができなかった・・・

それは母の「家を捨てていく人間は・・・」って言葉が忘れられなかったから・・・

ある時妹が泊りにきて、酒乱になりDV夫の真の姿を目撃することとなる・・・

それがきっかけで、妹が母に働きかけ・・・・

・・・・・・やっと・・・・・帰れるようになりました・・・・

ほんとうはもっと、もっとはやく離婚したかった・・・・

DVマザコン夫は離婚もしなく、12も上の女と暮らそうとしていた

今考えてもムカつく〜〜私の弱みをしってて、私がまわりにチクることができないと知っていたから。

自分の実家にはいい子ちゃんでいたかったし、今でもあのうちでは私が悪者、息子はいい子、なのだろう・・・
Posted at 23:51 | 過去の事 | この記事のURL
いい色です [2009年11月28日(土)]
そろそろ近所で色つきはじめました・・・。

昔つきあっていた彼と神宮のいちょう並木みたなあ・・・

なんか、焼き芋やがきてて2人で焼き芋食べたなあ・・・

懐かしい・・・



Posted at 21:09 | 日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る