父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
夕ご飯 [2010年07月31日(土)]
1日めはここで時間切れ・・・

でもねえ〜〜伊勢市駅がけっこうさみしい駅で・・・
ごはん食べるところさがすの・・・たいへんだった〜〜〜
チェーンですが・・・庄やでごは^^ん
なんやら・・・名古屋のキャラが・・・かわいい


おまけ〜〜〜
伊勢のマンフォールじゃ
Posted at 23:12 | おでかけ | この記事のURL
月読宮 [2010年07月31日(土)]
さて・・・

私は・・・楽しみにしておりました・・・

天照大神の弟・・・ツキヨミ・・・

ツキヨミを祭る宮は2つあるんです・・・

はじめは・・・内宮の別宮・・・の月読宮


こちらは・・・イザナキ・・イザナミの宮・・・そして・・・
月読の荒御魂・・・こちらでは・・・月読尊と表記されています・・・
・・・イザナキ・・イザナミは日本の国土を作り始めた神様・・・
マテラス・・ツキヨミ・・・スサノオは・・・
イザナキの黄泉の国のけがれを落とす禊によって生まれました・・・
Posted at 22:52 | おでかけ | この記事のURL
天の岩戸 [2010年07月31日(土)]
それでは・・・・

その・・・天照大神が弟のスサノオのやんちゃで・・・

こもってしまった・・・という・・・巌へ・・・・

世の中が真っ暗になってしまった。。。と・・・いいます・・・

う〜〜〜〜ん・・・神秘的でした・・・
私にはおおそれおおくて・・・この写真が精一杯でした・・・
意外と。。。小さい巌でした・・・・
Posted at 22:43 | おでかけ | この記事のURL
猿田彦神社 [2010年07月31日(土)]
さて〜〜〜〜満腹なので〜〜〜

次の神様へ〜〜〜

猿田彦神社・・・

天孫降臨の際・・ニニギの尊を高千穂の峯へ導いた・・・といわれています

ものごとのはじめに万事良い方向へおみちびきになる神様です

きれいな神社です・・・
佐瑠女神社・・・

天照大神が天の岩戸にこもられた際・・・神楽を舞われ天照大神を岩戸から・・・
再び現れるきっかけをつくった神様です
芸能・・俳優・・・の神様・・・縁結びの神様でもあります

さざれ石・・・・
Posted at 22:22 | おでかけ | この記事のURL
エコドライブ [2010年07月31日(土)]
免許の更新でもらう・・・教本・・・

今は環境を考えるって項目もあるんだね

車からでる二酸化炭素は地球温暖化の原因の1つですから・・

エコドライブで二酸化炭素を減らしましょう・・・だって

Posted at 14:21 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
泣ける・・・綿ぼこり・・ [2010年07月31日(土)]
いくら・・・はたいても・・・・

タオルにこびりついている。。。。

Tシャツ1枚ハンドタオルは・・・

捨てた・・・でも・・・

タオルケットやら・・・

捨てられないもんね・・・

一番こびりついている・・・

バスタオル。。。。

どうしたら・・・いいの〜〜〜

当分部屋中・・・

綿ぼこりやね・・・
Posted at 14:18 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
免許更新 [2010年07月31日(土)]
免許の更新センターってあんなにたくさん必要なんでしょうかねえ・・・?

まあ・・・すいていたからいいけど・・・

めでたく・・・ぷーこ同然の私の身分証明書が・・・

新しくなりました・・

レーシックのおかげで・・・

眼鏡等もなくなりました

でも・・・いろいろ道交法が変わっていたので・・・

今回はよかったかも

教則にはまるこが・・・
Posted at 14:00 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
洗濯機に投身自殺? [2010年07月31日(土)]
・・・・・

洗濯機に・・・・シルコットのコットンが・・・

勝手にダイブしたみたいです・・・

・・・・といっても・・・きっと私の置き方が悪かったんですね・・・

????なんなんだろう・・・この・・・・綿????

って〜〜〜〜ほぼひと箱〜〜〜〜

それも〜〜〜タオルの夏かけ〜〜〜

シーツ類大物を洗ったのでした・・・

うう・・・・ベランダで・・・コットンの残骸と・・

格闘しました・・・

洗濯機は・・・今2度目の空掃除中・・・・

水道代・・・

配管・・・つまらなきゃいいなあ〜〜〜〜

どんより・・・お空・・・私の心も。・。。ただ今・・・どんより・・・
Posted at 13:51 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
赤福 [2010年07月30日(金)]
おやつに・・・赤福〜〜
夏限定〜〜赤福氷〜〜〜
あれ〜〜氷はむかいの別店のみ・・・

えへ〜〜〜おいしい〜〜〜赤福のもちの白玉とあんこがはいってるの〜〜〜幸せ〜〜〜〜でも〜〜〜本店でなければ・・赤福は食べられないの〜〜五十鈴川店とかは・・・両方たべられるよ
なので〜〜〜氷を食べてから〜〜〜やはり〜〜〜本店でしょ〜〜〜〜


しぶい〜〜〜赤福お茶とともに・・・いただきました〜〜〜〜昔とかわらづず・・・赤い釜で薪にて・・・お湯をわかしておりました〜〜店員さんもおもてないの心がすばらしくて・・・気持ちいいですよ〜〜
Posted at 13:20 | おでかけ | この記事のURL
免許書き換え [2010年07月30日(金)]
めんど〜〜くさいけど・・・

いってきます・・・

今日は涼しいから・・・雨もふりそうですけどね・・
Posted at 13:12 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る