父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
親切なちふれ [2010年10月31日(日)]
松坂屋カード会員の日・・・

2000円以上お買い上げでロールケーキ・・・

第2弾・・・・

山崎のロールなんですけどね・・・

なんだか・・・・ちふれのおばさんたちが超親切で・・・

ほんとは・・・1人1つだと思うんだけど・・・

「もう1つもらってきなさいよ〜いいのよ〜〜〜〜」

なんて・・・のりで・・・

2本も・・・・

すでに・・・生活の木のレシートで1本もらってて・・・帰りにちふれで買い物したんです
でも・・・こういうおばさんのりはうれしいですよね・・・・
2本ぜんぶばらして・・・毎日私の脂肪になっています・・・
おばさんありがとね〜〜いや・・親切な販売員さん。。。。
Posted at 15:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
売れ切れキティ [2010年10月31日(日)]
DHCカードもきたので・・昨日サプリの発注を・・・

や〜〜と・・・入力OKで・・・

購入ページすすんでいたら・・・

キティちゃんサプリケース付フォースコリーが・・・

売れ切れて・・・いた・・・

もっと早い時点でしらせてよ・・・

ストラップもおしまい・・・

キティちゃん・・・さよ〜〜なら〜〜〜
Posted at 15:19 | DHC | この記事のURL
がんばれ・・・自分 [2010年10月31日(日)]
昨日は超寒かったです・・・

風が強かったのかなあ・・・

雨はそんなでもなかったみたい・・・

ピラティス・・がんばって・・いけばよかったなあ・・・

1日家にこもっていると・・

なんか・・こわい・・・

昨日は布団もかたさず・・・

うつになって・・・

起きられない日は多いけど・。・

無理して外にでるようにしています・・・

人間失格・・・・

そう・・・思えてくるから・・
Posted at 15:13 | うつ病 | この記事のURL
台風 [2010年10月30日(土)]
けっこう降っているけど・・・・

まだそんなにひどくない・・・

どんだけ・・・降るんだろうか・・・

どうしようかなあ・・・

スポーツクラブ・・・

ピラティスでたいけど・・・
Posted at 12:22 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
地デジ [2010年10月30日(土)]
理事会終了〜

はやいなあ・・・もうすぐ任期もおしまい・・・

今年もわすか・・・ですね・・・

地デジに対応しているのか・・・

問題発言してしまいました

いまさら・・・ですが。。。

誰も問題にしていないからさ・・・

みんな・・・ケーブルに加入しているってことか〜〜〜???
Posted at 12:18 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
理事会 [2010年10月29日(金)]
明日理事会だ・・・

忘れそう・・・・

ちゃんと・・・起きなきゃ・・・

地デジ対応してるのか・・・

聞かなくては・・・・
Posted at 19:49 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
Aya [2010年10月29日(金)]
日本酒を買ってしまったので・・・

今日は・・・アイスだけ・・・

贅沢しました・・・

ほしいもも・・・キムチも・・・・我慢したよ〜
Posted at 19:47 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
一ノ蔵 [2010年10月29日(金)]
今シーズンはじめの・・・日本酒購入〜〜

まだ冷や・・・でおいしいお酒を選択しました・・・

多慶屋で5%引きだったから・・・つい・・・・

友達と鍋PARTYの時にね・・
Posted at 19:43 | お酒 | この記事のURL
金振り込め [2010年10月29日(金)]
そうそう・・・昨日寝ようと思って・・・メールをひらいたら・・・

会社から・・・今月給料より保険料が引き落とせません・・・

早急に振り込んでくれ・・・

と・・・またまた催促メールです・・・

いや・・・督促・・・

なんやら・・・保険料がまた知らぬ間に・・・

あがったらしい・・・・

説明がながながと・・・あった・・・

いつもそうだよね〜〜

介護保険やら・・・いつのまにか・・・

引かれている・・・・

(もちろん今は給料もらってないので・・たりない・・・
Posted at 14:47 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
がんばれ宮崎チロル [2010年10月29日(金)]
宮崎バージョン・・・チロル

日向夏と・・・紫芋・・・・

日向夏のが・・なかがミカン味のヌガーになってておいしかったよん
Posted at 14:43 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る