父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
北雪梅 [2010年11月30日(火)]
も〜〜〜〜うう〜〜^

みた瞬間にああ〜^出会えたねえ〜〜

っておもったよ好き好き好きだから〜〜


北雪の梅酒の梅なんだけど・・・わっくわくして買ったけど・・・
お酒の部分ぜ〜〜〜んぜ〜〜〜ん・・ない・・
おいしところは・・全部・・梅酒にいってしまったのね〜〜〜
Posted at 23:42 | お酒 | この記事のURL
のみ比べ [2010年11月30日(火)]
のみ比べでした

瀧自慢うましでしたよう〜
Posted at 23:35 | お酒 | この記事のURL
まねきねこじゃ〜〜 [2010年11月30日(火)]
おお〜〜〜〜〜年末ジャンボの時期なので〜〜〜〜〜〜〜

まねきにゃんこをみなさまに・・・


おがんでにゃ〜〜
御利益じゃ〜〜〜
Posted at 23:27 | お酒 | この記事のURL
おに平 [2010年11月30日(火)]
いきました〜〜にゃんこののみや〜〜〜



にゃんか・・・まあ・・・よく食べた・・・カキフライおいし〜〜
Posted at 23:20 | お酒 | この記事のURL
89800円買いました・・・(-_-;) [2010年11月30日(火)]
駆け込み?で・・・本日TV購入・・・

悩んだ〜〜ヨドバシは2月以降の納入っていうしさ・・・

まあ・・ポイントを考えると・・・8000円近くヨドバシが安かった・・・

でも・・・2月だよ〜〜

で・・多慶屋で購入・・・来月にきますよ〜〜〜

TVはよくわからないので・・・みれればいいんだけどねえ〜〜

26型89800円・・・・エコポイント12000ポイント・・・

どうでしょうか???
Posted at 22:53 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
めっちゃ眠い [2010年11月30日(火)]
超眠いです・・・

もうろうとしながら・・病院へいきました・・・

まったくなに〜〜って感じです・・・

待合室でも・・・雑誌がよめないほど・・

で・・・血圧は低いっていわれました・・・

1時間でおわりました

秋葉の駅ビルがOPENしていました

でも・・・今日は最後にTVチャレンジしようと思っているので

はやめに帰着・・・

これから・・・最後のあがきをしてきます・・

秋葉のヨドバシは品切れTVの配送が来年に1〜2月になってました〜^

おそろしい〜〜そんでも・・・買うべきなのかなあ〜〜

本日の空・・・くるくる変わるたくさんの雲・・・
Posted at 14:19 | うつ病 | この記事のURL
病院っす [2010年11月30日(火)]
エコポイントに翻弄されたわたす・・

今日は心療内科なんです・・・祭日があったので

3週間ぶりです〜〜私やっぱり・・先生にあわないと・・

いいかも〜〜

すみませ〜〜〜〜ん
Posted at 00:59 | うつ病 | この記事のURL
TVなのにシャンパン(@_@;) [2010年11月29日(月)]
ああ〜〜〜やはり〜〜〜TVを決められないわたす〜〜

エコポイントって本当にトクなのか〜〜〜????

。。。。。で・・・なぜか・・・

シャンパンを・・・・買ってしまいました・・・
も〜〜〜なにがなにやら・・・このモエは安いのはわかったよ・・・(TVはぜんぜんわからないけど・・
3680円クリスマスに飲むよ〜〜〜〜
・・・・・TV買えないなら・・・・ちょっと・・・・シャンパン買ってもいいかなあ〜〜
なんて・・・頭おかしいから・・・(@_@;)
Posted at 22:08 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
立派な銀杏 [2010年11月29日(月)]
菊祭りもおわり・・・

あとは受験生を待つのかなあ・・・

銀杏がすごくきれいになってきました

うわ^^〜〜〜〜〜すごいです〜〜〜
Posted at 21:56 | 湯島天神 | この記事のURL
副作用 [2010年11月29日(月)]
初心にもどり・・・今のんでいる薬の効能・・・

副作用を調べた

アロマの勉強もしたけど・・やっぱり視床下部や大脳辺縁系に作用する薬がある・・

人の感情をつかさどる部分だ・・

人はここで不安や恐れを感じる。。

そして蓄積すると・・・私みたいに病気になる・・

薬にたよらず・・植物のもつ力にたよろうか・・・

もっと勉強しないと・・・
Posted at 01:49 | うつ病 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る