父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
愛をこめて・・・RUN [2010年12月31日(金)]
ジャニーズでるかぎり・・・紅勝てないジャン・・・

負けてないんだけど・・・ねえ・・・ジャニーズ強すぎだよ・・

今年もご訪問くださいました皆様・・・

ありがとうがざいます・・・

愛してるよ〜〜

よいお年をお迎えください・・・
Posted at 23:42 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
紅がんばれ [2010年12月31日(金)]
歌順しらなかったんすよ・・・

ドリカム・・と・・・SMAPがトリ・・・って・・・

かわったんすね・・・・

そのうち紅白もなくなんすかね

なんか・視聴率とりやね・・・
Posted at 23:34 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
年越しそばやね [2010年12月31日(金)]
年越しそばやね

つくればいいんやけど〜〜

1人ですから・・

あはは〜〜〜海老250円やて・・
カロリー摂りすぎ〜〜と・・・お湯がぬるかった・・・
Posted at 23:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
お正月がくる・・ [2010年12月31日(金)]
あいかわらず・・アメ横は激こみみたいでしたなあ〜^

昨日の上野の写真・・・お正月だ・・

Posted at 22:09 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
かんぱ〜〜〜い(^O^) [2010年12月31日(金)]
去年といっしょです〜〜へへ〜〜

ごちそうです〜〜〜

今年はじめて熱燗にします〜お〜〜寒むさむ〜〜〜
Posted at 21:11 | お酒 | この記事のURL
大祓い [2010年12月31日(金)]
大祓いとは・・日常生活のなかで気づかぬうちに過ちを犯し

けがれに触れた心身を神前にて祓い清め、清く正しい誠の心に

立ちかえり活力を養い、日々の生活を清々しく送ること願う

日本古来の神事です
帰りはすっかり暗くなりました・・・
新年の支度でテキヤのみなさんも大忙しでした・・・
Posted at 20:58 | 湯島天神 | この記事のURL
師走大祓式 [2010年12月31日(金)]
午後5時からの師走大祓式へ〜〜

かぶりつきで式に臨みたい〜〜って30分前到着・・・

でも・・陣取った場所が・・・宮司さんたちで・・・・見えない・・・

どんどん暗くなって・・・寒かった〜〜



Posted at 20:48 | 湯島天神 | この記事のURL
さかなや道場 [2010年12月31日(金)]
まあ・・・実家のお掃除を去年から妹がしているので・・

お疲れ様会を・・・マジ掃除たいへんなんですよ・・

動けない母でしょう・・・

きたないの・・・それを掃除するの・・・たいへんだった・・

ずっと私がやっていた・・・妹がやって・・・たいへんなのわかったって・・・いっていたよ・・・

御徒町のさかなや道場で・・・




Posted at 16:12 | お酒 | この記事のURL
腹黒妹?? [2010年12月31日(金)]
なんで・・・私・・・元旦に実家へ行くことに

したのかと・・いいますと・・・妹がパートでいかない・・

といったからなんですよ・・・

トイレにも満足にいけない母も・・・元旦1人なのかあ・・・

って思ってさ。。。仏心をだしてしまい。。。

買い物していく・・・といってしまったんです・・・

なのにさあ・・・蓋をあけたら・・・

自分が悪者になるのがいやなのか・・・

私が行くといったら・・

仕事終わったら・・実家へくるというんですよ〜

だったら・・はじめから・・行ってやれってことなんですがあ・・・

・・・・なんだかなあ。。。行く必要なかったし・・・

気分のりません・・・
Posted at 16:02 | うつの本当の原因 | この記事のURL
ガンダム [2010年12月31日(金)]
ピーコックで最後の買い物をしまして〜〜

お雑煮にいれる なると・・・鳥肉をGET

そして〜〜今日はあった〜〜ガンダム〜〜

ああ・・シャーがあった時。。。

買っておけばよかったなあ〜〜やっぱガンダムが1番

Posted at 15:57 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る