父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
しらふでいけるか [2011年02月27日(日)]
明日は慈恵大青戸病院で・・・

定期ガン検診なんです・・・

そ・・・う・・・

私のブログに遊びにきてくれている人は・・

わかると・・思う・・・

心療内科でイヤな時・・・

こういう・・・現実を忘れていたのに見直さなければ・・・

ならない・・時・・・

ブログの更新が多いんです・・・

そう・・・お酒も・・・かなり・・・いっちゃっています・・・

逃げたい・・・

逃げたい・・・

逃げたい・・・

って〜〜翌日ブログ見返すと・・・

げ〜〜ってなるけど・・・

しらふで病院いける人って・・・いるんでしょうか・・・

私無理・・・・こわいんだもん・・・

子宮ガンの手術で入院の時も前日しこたまのみました・・・

もう・・・こわくて・・・こわくてね・・・(でも・・入院日即手術ではないので・・飲めるんですよ・・あんなとこ・・・しらふでいけるかっての・・・私は1人でしたからね・・・まあ・・いちおう・・・戸籍上の夫はいましたけど・・・他の女と巨人が何位〜のが・・・気になっていたらしいけど・・ば〜〜〜か

Posted at 23:33 | 病院 | この記事のURL
パンダちゃん [2011年02月27日(日)]
上野の商店街のレジ付近・・・

なんか^〜〜〜おんなじパンダちゃんがいるのよ〜〜〜

きっと・・・商店街で配られたんだよね〜

パンダちゃん・・・名前あるのに・・
やっぱり・・・日本名必要なんかい?
でも・・・たしかに・・・経済効果ありそうです・・すばらし〜〜

で。。。問題です・・・パンダのしっぽは何色??

あはは〜〜よくある問題だよね〜
今はだいたいわかりますよね・・・
Posted at 23:23 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
スカイツリーなう [2011年02月27日(日)]
も〜〜〜う・・・どんどん伸びる〜

ええ〜〜ここからも〜見れるの〜〜

つ〜〜くらい・・・にょきにょきしてきた〜〜〜

上野の町中からも・・・見える〜
Posted at 23:20 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
チロルもいくで〜 [2011年02月27日(日)]
さて・・・これだけではありまへん。。。

今宵のゲストはチロル〜Peach Pie

う〜〜ん・・・たしかに・・・パイを意識した作り。。。桃の香りもするね〜
でも・・・RUNはあんまり好きでな〜〜い。・・ごめん・・・
Posted at 23:16 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
よっちゃん〜続・続ぶたの素 [2011年02月27日(日)]
も〜〜〜うう〜〜^

ひかれた〜よっちゃんの缶ずめ〜

ドンキって駄菓子も豊富・・
(1個は妹のだよ・・・)
中身は〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜
・・・・・こんだけ〜〜〜少なっ〜〜〜いかあんまりないやん
Posted at 23:09 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
続・ぶたの素 [2011年02月27日(日)]
また・・・やっても〜〜〜た・・

だ〜〜て。。。ドンキ楽しすぎ・・・やば〜ベビースター基本〜〜〜好き〜〜
ジャイアントカプリコ・・・・40周年〜〜やばいでしょう〜〜

もう・・・・お菓子棚にはいらないよ。・・・
でも・・・これだけじゃないよ〜〜〜(>_<)
Posted at 23:02 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
神事 [2011年02月27日(日)]
なんの・・・お祓いだったのかなあ・・・・

御神輿のお祓いをしていました・・・
Posted at 23:01 | 湯島天神 | この記事のURL
梅まつり [2011年02月27日(日)]
はい〜〜湯島天神梅まつりです〜

まだまだ咲きそ〜な感じです^〜




きれい・・・あと1カ月したら・・・桜も満開・・・
Posted at 22:54 | 湯島天神 | この記事のURL
定期総会 [2011年02月27日(日)]
本日マンションの定期総会・・・

役員の引き継ぎをして・・終了・・・は〜

1年は早かった〜いろいろマンションの裏話も聞けて

あもしろかったけど〜

定期総会っていっても・・・

だいたい旧役員と新役員の6人くらいしか出席しない・・・

だめだめマンションですよ〜

でも・・マンションの決めごとにはきちんと委任状をだそうね。。。。

まじ〜困るんだよね〜

役員は輪番制で・・・私は今度は2020年・・・

その頃このマンションはどうなっているんでしょうか・・・

はたして・・・私はここにいるのだろうか・・・
Posted at 12:12 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
えんがちょ [2011年02月26日(土)]
あの〜〜こどもの頃母親や先生に・・・

トイレからでたら・・「手を洗いなさ〜〜い」

っておそわらなかった・・???(ああ・・うちの母は教えなかったけどね)

最近もう・・・よく目にする・・・光景・・・

デパートや駅のトイレで・・・

片手だけ・・・?????

指1・・2・・・本ですか〜〜〜〜〜

ちゃちゃっと・・・あれは・・・洗う・・・ではなく・・・

ぬらしているおばさん達・・・・

げ〜〜〜きたない〜〜〜も〜〜〜う〜〜〜〜

えんがちょだから〜〜〜

お願いだから・・・きちんと洗おうよ〜

妹・・・おまえもだよ・・・

あいつ・・・ほんと・・・おばさん化している・・・

も〜〜う・。・・ゆるせん!!!!

きたな〜〜い〜〜
Posted at 22:25 | 2年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る