父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
4月も・・・終わり・・ [2011年04月30日(土)]
今日で・・・4月もおわってしまう・・・

あと残されたのは・・15日・・・

私全信用がなくなる日・・・
Posted at 14:42 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ディフューザー [2011年04月30日(土)]
アロマディフューザーもようよく・・・GET

いろんな種類があって・・・

いろいろ迷った・・・

東京でも癒されるよ〜ちょっと・・・

節電で・・・それで購入も迷っていた・・

電気の使わない芳香浴でいいのかなあ・・・

(ハンカチとかにふくませて楽しむ)

とかも思っていたけど・・・

今の私の心理状態だと・・・

そうもいってられず・・・
Posted at 14:35 | 癒し | この記事のURL
ハイボール68円 [2011年04月30日(土)]
ハイボールも・・・68円!買うっきゃないでしょう〜

すだちはいけるので〜〜また時間があったら買いにいきたいな〜はっさくはイマイチ・・
Posted at 14:30 | お酒 | この記事のURL
わけあり食品 [2011年04月30日(土)]
連休だったんだよね〜〜〜祭日だったんだよね〜〜

昨日・・・失敗した・・・買い物にでたら・・・すごい人

お金もおろすの忘れてたし・・・

う〜〜ん。・・

多慶屋がものすごく混んでいた

賞味期限がせまっている食品がわけありで安く売っていて・・・

この会場はすごい人・・・

でも買ったよ〜〜安かったから〜〜
あ〜〜んなに入手困難だった桃ラーも298円!

さきいか50円・・おいしいなんこつ170円・・チョコ60円
Posted at 14:22 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
傷病手当請求書3枚? [2011年04月30日(土)]
朝の9時にヤマトのお兄さんがきた〜〜

。。。?DHCたのんでないし・・・

なんだろう?平日は11時くらいなんだけど・・

今日ははやいにゃ〜・パジャマだけど・・・


・・・・・会社の給与厚生課からだ・・・

総務からは・・・ぜんぜん連絡がなくて・・

保険証とか返還しなければならないんだけどさ〜

・・・・・担当が4月からかわりました

傷病手当の用紙・・・ばかじゃん・・・3枚も送ってきたよ・・・・

私はもうすぐ退職で・・どうやって最後の請求するのかわからなかったのに・・・

あ〜ついてない・・・最後の担当は最悪だ・・・

字もきたない・・・連休にはいるんで

急いでとりあえず・・送ってきた・・みたいな・・・・

だっからだめなんじゃんか
Posted at 14:13 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
おひとり様デビュー? [2011年04月30日(土)]
今日の宮古島は雨なんだって・・・

ゴールデンウィーク中・・沖縄地方は天気悪そう・・・

東京もすっきり晴れない・・・

友達もみんなでかけたし・・

妹とはけんか中だし・・(あいつはそうは思っていないけど)

いよいよおひとり様デビューで・・

のみやいっちゃう???

自炊ばっかだと・・

なんかあきちゃうんだよねえ。。。
Posted at 14:09 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
パワーストーン [2011年04月29日(金)]
宮古島へいけず・・・

東京に残されてしまったので・・

・・・東京でも・・・なんか・・・したいなあ〜って・・・

久しぶりに・・パワーストーンに出会いに・・・・

これから・・・面接にも臨まなければならないし・・・(たぶん・・


出会いました・・・かわい子ちゃん達・・・
Posted at 23:38 | 癒し | この記事のURL
ロイヤルウエディング [2011年04月29日(金)]
ウィリアム王子とケイト妃

きれいでしたね〜おとぎ話みたいでした〜

って・・・ダイアナ妃の時はもっと〜感動していたなあ〜

ダイアナさん・・綺麗だったもん〜

なので私はチャールズが大嫌い

なんで・・・好きな人がいたのに〜〜〜

ダイアナさんと結婚したの〜

で・・・再婚かい

ゆるさん

ダイアナ妃は精神の病気になっていたみたいですね・・・

わかる・・・

・・・・でも・・・

あのうつむきかげんが・・・

ダイアナさんにそっくりだった・・・ウィリアム王子が・・・

あんなに・・・おやじくさくなるなんて・・・
Posted at 23:04 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
地震の時のパンダちゃん [2011年04月29日(金)]
震災の時上野動物園の動物達はどうしていたのか・・・

って公開されたけど・・・

笑っちゃいけないんだけど・・・

地震の時あんなにおっとりしているパンダちゃんが・・

駆け回って・・リーリーに至っては・・・

こけていた・・・

なんか・・かわいくて〜

でも・・・そんなこといってはいけませんね・・・

やっぱり・・・動物も怖いんですね・・・
Posted at 15:07 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
きりぎりす [2011年04月29日(金)]
やっぱり・・・妹はばかだ・・・

ユーミンのコンサート・・・延期になったので・・・

いちおう知らせた・・

怒鳴って悪かったと・・・コメントもいれたけど・・・

でも〜〜〜なんで私が怒鳴ったのか・・・

少しもわかっていないみたいです・・・

おおばかです・・・40にもなって・・・

もっとしっかりしてほしい・・・

一生きりぎりすでいるつもりだ・・・
Posted at 15:00 | うつの本当の原因 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る