父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
らぶぱんだ [2011年05月31日(火)]
らぶぱんだほんとは・・・大福で有名なお店やね・・・

豊寿庵・・・の・・・らぶぱんだプロジェクト


らぶぱんだの収益の一部はパンダの保護団体と
日本赤十字社へ寄付・・・今回の被災地の子供達にも・・・寄付されるそうです
にゃはは〜〜んジャムパンダアンパンダクリームパンダ
素敵なプロジェクトですね

黒柳徹子さんのお気に入りのパンダをデザイン化しらぶぱんだと命名
らぶぱんだは子供達の笑顔のシンボルです・・・・
だ・・・そうです・・・
Posted at 22:18 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ぎや〜〜〜〜 [2011年05月31日(火)]
パソコンが〜〜〜〜

また落下した〜〜〜〜

夜 リビングに移動させて使っているのですが・・・・

ケーブルに繋がれているので・・・

時々線が混線して・・・

テーブルから・・・

おとしてしまいます・・・・

ぎえ〜〜〜〜〜^

もう・・・・

無事でいてありがとう・・・

ごめんね・・・
Posted at 22:13 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
SAVE JAPAN! [2011年05月31日(火)]
ユニクロが全世界でSAVE JAPAN! UT

6月25日発売する・・・1500円

もちろん売上は被災地へ寄付・・・

つながる・・・絆・・・

ありがとう・・・・・
Posted at 13:58 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
冷やし中華 [2011年05月31日(火)]
今日も頭良し

いまいちな天気・・・

昨日は湯島ラーメンへいってきた・・

冷やし中華食べた

夏だ・・・
Posted at 13:56 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
くるくる・・ [2011年05月30日(月)]
やっと晴れた

でも・・・今はまた曇り・・・

風が強くてくるくる変わる空・・・

そんな空を見るのも好きです


今日も頭の調子よし
Posted at 14:11 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
頭OK [2011年05月29日(日)]
やり〜って感じ

STEPとか〜エアロとか〜

できちゃうと・・・うれしい

薬で頭がぐちゃぐちゃで・・・転倒とかもしたけれど・・・・

やっていると・・・

自分の頭の状態がわかるんだよ・・・

できる時は・・・もとの私って感じなんです

Posted at 22:13 | スポーツクラブ | この記事のURL
調子良し! [2011年05月29日(日)]
今日は頭の調子がいいです

なんだろう・・・夢もなんかいい感じの夢をみました・・・

はああ〜毎日がこんなにすっきりしていたらいいのになあ〜

雨・・・よく降りますね・・・

でも・・・梅雨がはやくきたせいか・・・

あじさいの花・・

今年はまだ咲いてないなあ・・・
Posted at 14:54 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ジュニパーベリー [2011年05月28日(土)]
本日もマッサージオイルをブレンド

前回香りもよかったレッグ用・・・グレープフルーツラベンダーレモングラスのブレンド

今回は・・筋肉痛に効くように・・

ユーカリラベンダーローズマリーのブレンド

肩こりに効くように・・・

マージョラムラベンダージュニパーのブレンド

ジュニパーの香りはお酒のジンににています

発汗。利尿。集中力の回復。筋肉痛にも効きます

身体がすっきりしない時は熱めのお風呂で半身浴はおすすめです

私のようなものは・・・・芳香浴もいいのかも・・・・


DHCエッセンシャルオイル ジュニパー(オーガニック)
フレッシュで鋭さのあるウッディハーブの香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥1,260 (税込)
商品番号:878

Posted at 23:53 | DHC | この記事のURL
親展 [2011年05月28日(土)]
メインバンクから手紙・・・

親展なんて・・まだあるんだ・・・

で・・・銀行さんがなんですかあ〜??

と・・・封筒を開くと・・・

お客様相談係より・・・

いつもご利用頂きまして有難うございます。
何かお役に立つことがあればと思いまして
担当の名刺と資料をお送りいたしました。
何なりとお申し付け下さいませ。

とな・・・・達筆な字でお手紙いただきました。
最近はパソコンで〜気持ちはいっていないから・・
なんか・・・とってもいい気がしました・・・
でも・・・
なんで・。・・・
それは・・・財形と・・・退職金が入金されたからだよねえ〜
わかりやすい銀行だわね〜
Posted at 23:37 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
通帳の数字 [2011年05月28日(土)]
昨日銀行へいって・・・記帳してきた・・・

・・・・財形と・・退職金が振り込まれていた・・・・

ああ・・・これで本当に。・・

おわったんだ・・・

って・・・しみじみしちゃった・・・

最近のやる気なさは・・・

きっと気がぬけた〜ってこともあると思う・・・

うつだけじゃないような・・・

定年を迎えたお父さんって

こんな感じかなあ〜なんて・・・

思ったりした・・・・
Posted at 14:57 | うつ病 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る