父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
絶品ところてん [2011年10月31日(月)]
そして・・・灯台観光をおえると・・

いつもいただくもの・・・


さざえのつぼ焼きとすご〜く腰のあるところてんです
Posted at 23:23 | おでかけ | この記事のURL
石廊崎 [2011年10月31日(月)]
前もいったことがありますが・・・

伊豆半島の先端・・・石廊崎へ・・・





灯台の先には神社があって・・・縁結びの神様だそうです
Posted at 23:17 | おでかけ | この記事のURL
かえる家 [2011年10月31日(月)]
次は伊豆高原 バリ風不思議な癒し処 かえる家です〜

今回目についたのはやたら・・・バリ風とか・・・エスニックがふえてましたね〜なぜ?




開店まであと10分あって・・・なかをみられませんでした・・
Posted at 23:10 | おでかけ | この記事のURL
伊東マリンタウン [2011年10月31日(月)]
めざすは・・・戸田温泉なのですが・・・

伊豆半島をめぐっていくことに・・・

ひさしぶりの伊豆・・・

なんか〜道の駅とかいろいろできててかわった〜

まずは・・・伊東 道の駅・・・伊東マリンタウン

こ〜んな遊覧船や〜

たくさんの塩・・・・パワーありそう・・

おっきいにゃんちゃんもいました〜〜ここはいろいろあっておもしろいよ・・・
Posted at 22:58 | おでかけ | この記事のURL
朝マック [2011年10月31日(月)]
旅行の初めの朝は・・・私の提案で朝マック・・

すご〜いよ・・・たぶん20年ぶりくらいに・・・

食べた・・・

当時つきあっていたダーリンとよく朝マックしたんだよね〜

それ以来・・・

ソーセージマフィンもたべてみたかったし〜

なにより・・・むかし・・・

ハッシュドポテトがとっても好きだった

で・・・久しぶりのお味は〜〜〜〜〜


・・・・・胸やけしました・・・
ハッシュドポテト・・・・昔はおいしく感じたのに・・・・
それとも私がトシをとったせいで・・・・・
胸やけを感じたのか・・・
でも・・・たぶん・・・あとまた20年は食べなくていいかな・・・・・
という感じです・・・ごめんね〜
Posted at 22:40 | おでかけ | この記事のURL
うつ・・・((+_+)) [2011年10月31日(月)]
昨日の面接の勉強はあまり役にたちませんでした・・・・

むしろ・・・退職理由がよくなかったかもしれません・・・・・

それに・・・・いきなり

部屋にとおされあとから・・・面接官が入室というイレギュラーな面接でした・・・

もう・・・それも最初は1人入室し・・・

1度もう1人の面接官にうながされ退出・・・

のち・・・再度2名で入室・・・と・・・

???どうしたらいいわけ〜??って感じでした・・・

まあ・・・最大の問題はやはりうつで休職していたことでしょう・・・・

はああ・・・・・・
Posted at 16:48 | 女の転職 | この記事のURL
睡眠導入剤のんでいますか? [2011年10月31日(月)]
面接いって参りました〜

緊張はしましたけど〜・・・・

でも・・・やはり・・・源泉徴収票は就職が決まったら

提出しなければならないし・・・すると・・・・

なぜ?年収がないの???

と・・うつで休んでいたことがばれるので。。。

それは正直に話そうと思っていました・・・

自分の経験とスキルだけなら絶対OKって感じでしたが・・・・

うつのこともはなしました・・・・

でも・・・・「お休みしたの1か月くらいですか〜」

という質問には・・・

3年近く・・・・ともはなぜず・・・

うそをついてしまいました・・・

「まだ睡眠導入剤とかのんでいますか?」

まで聞かれてしまいました・・・

それは・・・勝手にやめているので・・・

「のんでいません!」と答えました・・・

ああ・・・うそつきです・・・・
Posted at 16:36 | 女の転職 | この記事のURL
面接は経験 [2011年10月31日(月)]
だめだ〜

面接対策必要じゃない・・・

もう・・・やばい・・・・あがる・・・・

絶対・・・


大好きなSTEPもでず・・・・

今日は大好きなドラマも南極大陸しか見ず

と・・・いうより〜〜〜

11時からの超楽しみな〜イ・サンを見逃した〜〜

面接対策のネット検索していて〜

気がついたら・・・12時でした・・・はああ〜

一気にテンション

準備不足・・・

で・・・マニュアルには・・・

面接は、経験したものの勝ちです。失敗したことを修正し、明日へつなげる面接と考えてください

ですと・・・・
Posted at 00:38 | 女の転職 | この記事のURL
伊勢エビちゃん [2011年10月30日(日)]
ただいまです・・・

秋はみつからず・・・温泉につかっておいしい食事を

いただいてまいりました


伊勢エビちゃん久しぶりにお会いしましたね〜
この子をいただきに・・・・戸田温泉へいきました
明日は面接なので・・・
これから1夜漬けです・・
でも・・・温泉にはいりすぎて・・・
なんやら・・・風邪をひいたみたいです・・・
最悪〜〜〜〜
Posted at 19:06 | おでかけ | この記事のURL
ミステリーツアー [2011年10月28日(金)]
面接対策をしなければなりませんが・・・

(パソコンの試験もするんだって・・・私エクセル使えないんですけど・・・

少しお休み・・・

秋をみつけに・・・・(そんな余裕あんのか〜???)

本日の空・・・なんか・・・心もとない・・・・
Posted at 13:53 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る