父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
五郎八 [2011年11月30日(水)]
今日ははやめにスポーツクラブを終え・・・

買い物に〜〜〜年末大売り出し〜のチラシをもらいに〜〜〜

多慶屋へ〜〜ついでに〜〜〜

お酒も購入〜〜〜


今年もきました・・・・この季節五郎八・・・ラブすきだ〜〜〜
買い物は抑えめに・・・・
Posted at 21:55 | お酒 | この記事のURL
よざくらパンダとは・・・? [2011年11月30日(水)]
おお〜〜さくらパンダちゃんかわゆす

おしり〜ぷりぷり〜〜ラブリー

最近よざくらパンダちゃんが出現〜黒いんです・・・・
Posted at 21:51 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
紅組がんばれ! [2011年11月30日(水)]
紅白の出場歌手が発表された

親子ででるわけやね・。・・・久しぶりにでるんじゃん・・・

と・・・思いきや・・・

司会が意外だったなあ・・・・それより・・・嵐全員でやらせるのはどうなの?

けっこうずるい・・・

最近勝てていないので紅組の味方するよ〜

あんまりはなれると〜おもしろくないじゃんか・・・

勝負なんて〜

ユーミンがでるし〜東北にエール

なんにも予定のない女子(おばはんですが・・・なにか・・・

は紅白みながら〜1人酒やね
Posted at 21:45 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
山ちゃん [2011年11月30日(水)]
昨日は飲みに誘われて・・

上野の世界の山ちゃんへ〜

ここ・・・せまいんだよね〜

神田とかはリーマンでいっぱいなんですけど〜

ここは・・若いこだらけ・・・

今の男子はあんまりお酒のまないんですかね〜

ジュースのんで・・・ひたすら話てたし・・・

手羽先食べにいったけど〜・・・・

なんか・・・もう・・・ここは・・・・いいかな〜

せまいのってなんか・・・いや・。・・

がっつり飲む人ばかりなので・・

おちつけるところがいいです(でも・・・私はここはせまいよ〜〜って助言したからね〜)あと〜〜〜全部〜〜あまり温かくないんだよ〜手羽先も〜カキフライも〜ぬるいし〜〜




そういえば〜タイから手羽先輸入しているらしく〜影響がある企業の1つらしいですけど〜
手羽先はたりているのでしょうかね・・
Posted at 14:17 | お酒 | この記事のURL
おしまい・・ [2011年11月30日(水)]
昨日今日と暖かい・・・助かる〜でも・・・

風邪はなおらない・・・

パブロン飲み続けてる・・・いけないんだろうなあ〜

今日で11月もおしまい・・・

いよいよ・・・クリスマスそして・・・新しい年へ・・・

はや・・・っ・・・
Posted at 14:04 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
クリスマス [2011年11月29日(火)]
クリスマスソングも・・・街に流れはじめ・・・・

ツリーが気になっている今日この頃・・・



病院にもツリーが・・・子供達が喜んでいた・・・
Posted at 15:57 | 病院 | この記事のURL
ひ・ふ・か [2011年11月29日(火)]
雨かと思ったけど・・時々薄日もさすような・・・1日・・・

本日の皮膚科はあんまり痛くなかった・・・

今週は削らず・・じゅ〜って焼いて・・・・

削らないと・・・痛くないのだ
本日のスカイツリーなう・・・天気悪し・・・・
空は雲がこんな感じ・・・
病院の木々も・・・紅葉している・・・
Posted at 15:51 | 病院 | この記事のURL
なにゆえ? [2011年11月29日(火)]
なんか・・・DHC・・アクセスが集中して繋がりにくくなっています・・・

って〜なんで〜〜??

なんか・・・・ブログのページがへんで・・・・

なおらなくて・・・まじ・・・あせったんですけど〜

月末は混雑するんですか????

それとも・・・なにか・・・原因があるの?

新しいイメージキャラクターが決まったから???
Posted at 00:30 | DHC | この記事のURL
宣伝パンダ [2011年11月28日(月)]
上野の三井ガーデンホテルの宣伝パンダちゃん

パンダルームもあるみたい・・

上野は宿泊したことないけど・・・

シックなホテルで値段もお手頃でお勧めです



も〜〜う・・・めっちゃかわいい宣伝ではないですか〜ラブリー
Posted at 23:26 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
うつか?更年期・・ [2011年11月28日(月)]
掃除をしたくても・・・

どんより曇りだと・・・

身体を起こすのもしんどい・・・・

うつです・・・

治っていないようです・・・・

昨日は3度もTシャツを着替えました・・・

なんで〜やはり・・・更年期・・・
Posted at 14:43 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る