父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
よいお年を・・・ [2011年12月31日(土)]
去年はリビングへパソコンを移動させて今年最後のコメントを

書いていたけど・・・今年は私が壊したせいで・・・

移動させると

バッテリー接続されなくなるので・・・

今年最後の書き込みになるかもしれません

これから・・・少し街に買い物へ行き・・・

5時からの湯島天神の大祓式に出席・・・

紅白を見ながら・・・1人年越しする予定です・・・

今年もたくさんの人が訪問してくれました・・・

ありがとうございました・・・

来年も就活がんばります・・・(ほんとに???)

みていてください・・・

がんばろう日本・・・

よいお年をお迎えください・・・・

Posted at 14:34 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
穢れを払う [2011年12月31日(土)]
いよいよ2011年も最後の日になりました・・・

今年も社会復帰はできなかったけど・・・

就職の面接に行ったり・・・

うつになってしまった年より

はるかによくなっている気がします・・・・

残念なのは最後に黒い妹とその男に

やられてしまったことですけど・・・

それはそれでその男のこともわかったので

いいかな・・・と思っています

母から電話がありました

具合が悪いなら無理してこなくていい・・・と

でも・・・行くよ・・・

行って黒い男のこと伝えないと・・・

とんでもないことになる気がするからさ・・・

本日の空・・・・
自分の心でしょうか・・・・
なんか・・・すごく怖い雲にみえます・・・・・
本日師走大祓式・・・・
いってこの汚い心を払ってもらってきます・・・・
Posted at 14:09 | うつの本当の原因 | この記事のURL
年末の上野 [2011年12月30日(金)]
掃除を終えて・・・

上野へ再チャレンジでしたが・・・・

すごい人・・・・

でもね・・・カニの金冠はやはり売り切れだし・・・

まぐろも・・・ホンマグロの中トロねらいなんですけど・・・

なんか〜時間が悪いんだね〜

午前中に行かないと・・・ないのかあ・・・・

明日も・・・・望めないけど・・・

もう1度行ってみるかなあ・・・・

早くも多慶屋はかまぼこ値下げしていた・・・

いよいよ・・・お正月ですね

今年も湯島天神様よりいただいた・・・
お飾りを飾りました・・・・
Posted at 20:49 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
癒しの風 [2011年12月30日(金)]
今日は・・9℃?

なんか風が冷たい気がします・・・

本日だいたい掃除をおえ・・・

セージをおもいっきり焚いて〜

盛塩はお正月なので・・・

宮古島の満月の日のお塩

盛塩はいい塩のほうが効果あるとか???

そして・・・来年のリビングはこんな感じで


宮古島の風・・・写真は大神島・・・ああ・・・癒される〜
Posted at 15:28 | 宮古島 | この記事のURL
いやな男 [2011年12月29日(木)]
今年スポーツクラブもラスト!

大好きなステップのクラスです

本日は最終日&きっとみんなも休みにはいったのでしょう

混み混みでした

その中で・・・あとからきて・・・一番前に台をもっていって・・・・

はいった人がいて・・・・(そこが・・あいてるんだからしょうがない。・・と思うけど)

そしたらへんなやつがこのクラスにいるんですよ〜

下手なくせに独り言男で〜いつも・・・こいつのそばでやりたくない〜

と・・・思うの・・・・・

そいつがさ〜一番前にはいったおばさんにそこじゃ自分がみえない後ろにいけ

みたいなこといったの。。。。

お前のクラスかっての〜

まあ・・・そのおばさんもいつもあとからきて前をとるので

おばさん連中にもきらわれているみたいで・・・

誰も助けてあげないの・・・・

怖いね〜こういう連帯って・・・

で・・・結局そのおばさん。。。でてっちゃいました・・・・

最後のレッスンで・・・

楽しみにしてきたかもしれないのにね・・・・

こういう状況でうまく収められるイントラさんと今日みたいに・・・

だめなイントラさんと・・・いるな・・・

イントラもたいへんやね

それにしても・・・・いやな気分のラストレッスンでした・・・・

体重も1キロ増で・・・お正月へ突撃だ〜
Posted at 22:21 | スポーツクラブ | この記事のURL
命縮まる? [2011年12月29日(木)]
本日は吉池へ・・・7時くらいだったから・・・

もう空いていて・・・まぐろもほとんどなかった・・・明日また行かなくては・・・

一応。。。本日も購入・・・
母のリクエスト・・・タラバ蟹・・・金冠今年は高い・・・・7400円・・・いまいちかもしれない・・・
もちぶた(正月限定)明太子味かずのこ
塩いくら・・・いずれも・・・おいしいと・・・思う・・・・

以上で昨日の買い物とあわせて・・・19598円母にいわれた予算通り・・・・
でも・・・明日まだ買うし・・・お酒代がでなかったな・・・

妹の男のせいでになり・・・
母はまた「命が縮まるからもう家にこないで」というだろうか
それならそれでしょうがない・・・
私は母に育てられていないからね・・・・




31日に追加で購入・・・予算オーバー
Posted at 22:05 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
悔しい [2011年12月29日(木)]
だいたい自分だけ美化してるんだから

男に今後おねいちゃんなどど呼ぶなといえ

40の他人の男におねいちゃんと呼ばれるんですよ〜

あほか・・・っての最低でも・・・おねいさんだろ〜

それと夜中に陥れるようなメールをおくるなといっとけと・・・

夜中にメールするか・・・普通

ほんと・・・非常識なんですよ・・・

今の職場も経歴詐称ではいっているんですよ・。・・

そんなこと知りたくなかったし

それだけの男なんやね・・・

「おねいちゃん、なんで円高になると日本は困るんですか?」

と40の男に聞かれてびっくりしたよ・・・

もちろん黒い妹もわからなかったけどね・・・・

そういう勉強しない態勢が嫌いなんだよ

で・・・・今は私はシカトされてるよ

黒い妹だんまりを決めている

友人は「とうとう宣戦布告やね」

と・・・いった
Posted at 21:46 | うつの本当の原因 | この記事のURL
黒い妹の黒い男 [2011年12月29日(木)]
最悪です・・・・

黒い妹の男からメールがきました・・

黒い妹はまた元旦パートなので・・・去年と同様浅草に初詣いかないか・・・

との・・・誘いのメール・・・・

シカトしてたんですけど・・・・

忘年会の時普通にメール返信しておけば・・・との助言をもらったので・・・

本日・・・

妹からきいていると思いますが、私は病気になり、誰が私のことを考えてくれるのか、誰が本当の味方なのかよくわかりました。妹は悪魔です。なので、残念ですが、いくことはできません。

と・・・メールした・・・

普通の男なら(籍はいってないし〜あいつの姉でもないし〜

どんなことがあったのですか?

とか・・・中立の立場で問い返しがあってしかり・・・

で・・・自分の彼女の悪いところ・・・自分たちの悪いところを考える・・・

べき・・なのですが・・・

あいつ〜夜中の1時16分に返信してきて

妹の肩ばかりもつ内容・・・ばかじゃん・。・・やはり・・・

にたもの同士・・・あ〜サイテー 
  
もう本当にしらね〜会いたくない

・・やはり常識なし!!

正月うちにきてお年玉もらってへらへらしてるだけあるよ・・・

40なんだけどね〜ああ〜〜〜会いたくない

妹の男のせいでまた悪化したよ・・・

姉妹の仲・・・・・

Posted at 02:16 | うつの本当の原因 | この記事のURL
忘年会は魚樽〜 [2011年12月28日(水)]
体重がもどらない・・・理由は飲み会続き・・・

忘年会〜魚樽へ〜

前回ばかうまな〜〜うに〜〜に・・・・まぐろを食べさせてもらったので〜〜〜

期待ワクワク〜〜

。。。。BUT・・・・昨日はあきまへん・・・
ハマチはうまかったでも〜なんやねん・・・今日のうにとまぐろは〜あきまへんで〜
海鮮チャーハン・・・うまし
サツマイモ〜イマイチ甘くない
じゃがいも塩から・・・塩からすくないっす
なので〜〜〜手羽も食しましたとさ
ごちそうさまでした・・・だっさい(字が変換できな〜い)もおいしゅうございました・・・
Posted at 22:19 | お酒 | この記事のURL
雲と月 [2011年12月28日(水)]
今年最後の水曜日エアロ

明日のステップで最後だ〜〜

まだ体重が1キロもどらない〜〜

たいへんだ〜〜
行く前の空〜なんか〜雲がいい感じなので〜
帰りの月猫のつめ〜ぶれてる〜〜〜
Posted at 22:14 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る