父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
湯島の梅 [2012年02月28日(火)]
今日は少し暖かくて・・・業者まわりもラクでした

湯島天神のそばまで営業していたので〜

梅はどうじゃろかい・・・?と・・・少し寄り道しました
まだまだ〜つぼみ〜〜〜
ちらほら・・・梅の種類で。。咲いているのも・・
こんな感じで〜ぜんぜん・・・つぼみのまま・・・

ちらっと・・・ほころんでいる程度でした・・・

明日は雪ですと〜〜〜渋谷で営業の予定ですがね・・・・
まじ・・・風邪ひくかも〜

AND〜〜〜派遣先のみなさま。。。。明日からワイハだと〜
今どきそんな社員旅行する不動産会社あるんだね〜〜^それも・・・仲介では考えられないよ〜3月まで1年で一番忙しいかきいれ時なのにね〜管理会社は〜〜はは〜〜ん・・・のんきだね〜
Posted at 23:45 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
不動産屋さん(@_@;) [2012年02月28日(火)]
本日は20件業者まわりをしましたよ〜

秋葉原の業者は感じ悪い女性とかばかりでした

まあ・・・1日めの錦糸町の某大手のR社もそうとうなものだったのですが〜

いろんな営業がいて・・・

ものすごく社員教育がされている不動産会社もあって・・・

私は感動しております〜

私みたいな業者にも全員起立で〜最後まで見送るとか〜〜

ああ〜すごいですよ・・・・

私は店長の時社員教育間違ったな〜

やっぱり・・・

すごい・・・

店の雰囲気って・・・

上野の不動産やさんもかなりまわったのですが〜

もろ・・・やばくね〜?みたいな〜

今どき営業所煙草のにおい満載かよ〜??とか〜

ここはホストクラブですか〜???

イケメンばかり〜とか・・・・

まあ・・・・いろいろです・・・

みなさま。・・・・不動産業者は選びましょうね〜〜〜

ほんと・・・怖いから
Posted at 23:34 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
最悪 [2012年02月28日(火)]
昨日は駒込〜白山あたりへ行け!と・・・

いわれたので〜行った
きれいになっていた・・・駒込駅
文京区のシティバスB−ぐる
文京区役所のそばまでいったので・・・展望室へ・・スカイツりー
うんで・・・文京区役所
まあ。自分ちのそばなんですけどね〜
駒込〜本駒込〜千石〜白山〜春日と・・・本日も足が棒になりましたとさ・・・
お時給以上働かされています
明日は自分ちのそばですよ・。・。・
上野〜秋葉原だと・・・・・もう・・・
Posted at 00:37 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
寒いよ〜 [2012年02月28日(火)]
ああ〜〜〜〜昨日は寒かったよ〜

もう・・・3時頃には・・・身体が冷えて・・・

何枚重ね着しても〜

業者訪問の際コートぬいで・・・のくりかえしで〜〜〜〜〜

冷えるんですよ・・・

きたままだるまで訪問できたら(そういう人もいるけど・・・・どんなにラクか・・・

明日はもっと寒いそうで・・・・

うううううう・・・・どないしよ・・・
28日の営業途中の空・・・・はあああ〜〜きついっす
Posted at 00:31 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
宮古そば [2012年02月27日(月)]
手にいっぱいの〜買い物をしてしまい・・・

夕飯の買い物ができず・・・

あるもので

宮古そば〜うまし〜かにかまと〜きのこを投入
いちごは〜とちおとめ〜おいしかった〜紅ほっぺより甘かった〜
Posted at 00:41 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
本日のドン・キ [2012年02月27日(月)]
はやく寝ないといけないのですが・・・

昨日またドン・キで楽しいことが
ますます〜部屋が狭くなるのですがあ〜
どうしても・・・もう1つパイプハンガーが必要で〜〜ドン・キで300円即買い
これは〜お遊びで100円いちおう・・・パーティドレス???
Posted at 00:32 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
酷評 [2012年02月26日(日)]
さらに・・・すりみやで大好きだった・・・・

ずんだもち・・・

甘いんだよ〜ほんおうは〜〜〜〜しょっぱくて・・・食べられなかったなぜ???
で・・・こちらの豚肉も・・・いつもはもっとあつあつで〜〜辛みがきいていて〜〜〜大好きだったのにいいいい〜〜ぬるくて・・あぶらっぽいだけだった・・・作る人かわったのか〜〜〜もう・・ダメだね
Posted at 15:05 | お酒 | この記事のURL
はらこめし。・・・ないの? [2012年02月26日(日)]
昨日は久しぶりにすりみやでおでん






はらこ飯LOVEなのに・・・メニューから消えていた・・・ここはほかの食事メニューがげきまずなんですよ・・・・焼きそばとか・・・
これも〜〜〜〜ふざけんな・・・・まずい〜鯖塩はうまかったよ・・
Posted at 14:57 | お酒 | この記事のURL
東京マラソン [2012年02月26日(日)]
本日東京マラソン

まずまずの天気でよかったです

朝からヘリがぶんぶん飛んでいます・・・

マラソンの取材でしょう

1日寝ていたかったんだけど・・・

目が覚めました(うつの時にはない感じです

松坂屋で買い物して・・・

大好きなSTEPのクラスにでてきます

いつもは30分〜1時間走るのですが・・・・

あんだけ仕事で歩くなら・・・

走らなくていいかな〜と・・・

それとまず体力もりもり食べないと・・・

倒れるかも・・・
本日の空・・・・もふ〜
Posted at 14:44 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
疲れた〜(@_@;) [2012年02月25日(土)]
あっ・・・というまに・・・・病院がおわり・・・

まだ雨が降っている中・・・バスで亀有まで・・・・

はやすぎて・・・イトカドも駅ビルもあいてなくて・・・

しょうがなく・・・ミスドで母への手みやげを購入・・・

で・・金町まで行き・・・

美容院へ

本当は染めるペースは来月なんだけど。。。

白髪がめだち・・・

外まわりの仕事でもあるので・・・・

カラーをした・・・(痛いなあ

もう眠くて眠くて〜

で。。やっと終わって実家へ〜

ミスドをいっしょに食べて・・・

私はピラティスのレッスンへ

でも・・・身体はしんどいし・・・眠いしで・・・イマイチですかね?

あ〜おやすみなさい〜よくおきてるなあ〜眠い〜
Posted at 23:44 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る