父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
2次会 [2012年03月31日(土)]
さらに〜〜まさかの2次会へ突入〜いいぞ〜(なにがいいのか・・??)


イギリスのPUB調のお店でした〜がっちり大きいグラスで〜ジントニック3杯いただきました〜で・・・もちろん・・・あとの・・記憶なしやばいでしょ〜またやっちまった。・・・
Posted at 12:31 | お酒 | この記事のURL
こうやのつまみ [2012年03月31日(土)]
もちろん紹興酒もいっておきました
春雨サラダ〜
えび〜〜トマトと豆苗炒め〜意外な味〜
大人のポテトサラダ〜うみゃし
いかとセロリ炒め〜
手羽先〜セレクトがよかった〜みんな違う味でおいしゅうございました
Posted at 12:24 | お酒 | この記事のURL
こうや [2012年03月31日(土)]
昨日は四谷のこうやの行きました

わんたんで有名なお店です・・・
なんやら移転していた〜昔はいっぱいだったのですけど〜昨日は席に余裕がありました
これがワンタン麺〜〆にひさしぶりに食べました・・・
Posted at 12:21 | お酒 | この記事のURL
派遣おしまい! [2012年03月31日(土)]
昨日最後の営業は〜〜〜

駒込・・・お茶の水でした・・・

駒込は桜が咲いていればとてもきれいだったと思います・・

今年は桜が遅くて・・・なんともさみしい気がしました・・・

桜が咲いていたら・・・過酷な営業も心なごんだのに〜

という感じ・・・

でも・・・疲れた〜最後の2日間は起きるのがしんどかったです・・・・

で・・・最後友人と打ち上げもしましたけど・・・(私がのみたかったので〜

今は・・・ああ・・もう行かなくていいんだ〜って・・・さみしい気もちにもなっています・・・

なんにしろ・・派遣先の女性の方々がみんな優しかった

いい会社なんだと・・・思います

さ〜次の派遣の話もきているので・・・

また面接です〜
Posted at 12:14 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
山ちゃん17キロ減 [2012年03月29日(木)]
なんか〜他の記事で山ちゃんの痩せた姿みたよ・。・・

なんなん????痩せてるけど・・

DHCの記事で最初にあの姿UPすればいいのに???

なんで?そのうちCMでながれるんでしょう?

?????です〜






フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット
¥2,850 (税込)
商品番号:32109

Posted at 23:39 | DHC | この記事のURL
お寿司サイコー [2012年03月29日(木)]
にぎりも〜もう・・・芸術ですね〜

はああ〜おいしかったっす



桜えびは・・まだいけん・・・もうすぐ解禁かな〜冷凍の味がした・。・・
Posted at 23:31 | お酒 | この記事のURL
春・・沼津うおがし鮨 [2012年03月29日(木)]
もうすぐ・・・春〜

打ち上げ〜歓送迎会・・・でにぎあう街〜

私も仲間いり〜〜^東京でのんだ〜

春〜〜筍〜春野菜の天ぷら
つまみでいただいた・・・さよりの皮を焼いてくれました〜あと〜〜私の大好きな・・・たこのいぼ〜〜〜
ほたるいか・・
Posted at 23:23 | お酒 | この記事のURL
さよなら・・・錦糸町 [2012年03月29日(木)]
本日の営業先は〜

錦糸町


錦糸町は町もそこそこで・・・営業するのにらくちん
ありがと〜もう・・・・くることはないと・・・思うけど…
楽しかったし〜スカイツリーよく見えたね〜
ラスト・・・1日〜20件
Posted at 23:17 | 派遣のお仕事 | この記事のURL
ぶひっ・・・ [2012年03月28日(水)]
疲れた身体に・・・もち〜

甘いもんはかかせません

北海道みやげだ〜〜もりもとのお菓子〜〜いっき食い・・・ごちそうさまでした
お彼岸のおはぎ〜つる瀬〜うみゃい〜〜一の蔵〜松籟涙でる〜
チロル〜まっちゃ〜いちご〜おいちい〜
と・・・えらいこっちゃ〜の予感です・・・・
Posted at 23:13 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
地味〜で暗い [2012年03月28日(水)]
朝は。。。女性専用車・・・に乗っています・・・・

なんか・・・女だけっつーのも・・・不思議な世界ですよね〜

でもさ〜なんか〜地味なんですよ・・・・

最近の若いOLはおしゃれしないのか?

これが・・・丸ノ内のOLさん達??

私達の頃はもっと〜みんなおしゃれだったような・・・気がする・・

ブランドのバッグや・・・デザイナーズのスーツとか・・・

(まあ・・ボディコンの時代なんですけどね・・・・

私もそれなりに・・・お金使っていたけど・・・・

ほんとうに・・・若い娘たち・・・お地味です・・・

堅実なのか・・????
Posted at 23:03 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る