父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
守ろうコアラ達 [2012年04月30日(月)]
オーストラリアのコアラちゃんが〜

絶滅危惧種に・・・・

都市化の進みと干ばつやら・・・で

ユーカリも少なくなってしまったらしい・・・・

でも・・・びっくりです〜コアラちゃん・・・・

絶滅動物になんかになっちゃって〜

トキみたいになっちゃったら・・・やだよ〜

守ろう・・・かわいい動物達・・・

守ろう・・・緑の地球
Posted at 21:39 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
カップ麺 [2012年04月30日(月)]
お酒がなくなったので・・・

多慶屋へ〜

訳あり食品を見に・・・・

ああ・・初日より・・・商品が変わってて・・・・・

あんまり欲しいものないや〜

即席麺だけ買ったよ(お菓子も少し)
で〜最近のブームは〜ワインなんですよ〜ワイン2本購入(トリスもね)
Posted at 21:33 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
パワーヨガ [2012年04月30日(月)]
今日でいったん連休がおしまい・・って人もいたのか

スポーツクラブが混んでいた

本日は休日スケジュール

パワーヨガ60分

楽しかった〜
Posted at 20:52 | スポーツクラブ | この記事のURL
おなかぽっこり [2012年04月30日(月)]
衣替えをすると・・・

夏用のジーンズとか・・・

う・・となる・・・

本日・・・夏用着用・・・

う・・・きつ・・・っ。・・・・

冬用は・・・けっこうウエストがゆるゆるで・・・

あと・・・ヒップハンガーのパンツをはいていると・・

おなかが・・・すごく・・・

ぽっこりしてるのに。。。

気がつかないんだよね〜やば・・・きつううう〜
Posted at 14:10 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
こいのぼり [2012年04月30日(月)]
GW後半は・・・お天気が少し崩れるらしい・・・・

本日は曇り・・・ちらほらと・・・こいのぼり・・・

マンションタイプ・・ですけど・・・みかけることが

少なくなりました。・・

ああ・・柏もち〜食べたいなあ
Posted at 14:08 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
VAAMにDHC [2012年04月29日(日)]
ずっと代謝の悪い感じだったのですが・・・

やはり・・気温が上昇したら・・

汗をかくようになりました〜

なんか〜汗かかないと〜燃えてる感じがしないんだよね〜

VAAMも〜ドンキで1000円で売っていた〜〜
買い占めたよ〜6箱


ダイエットパワー 2個セット
10種の燃焼系成分で燃やしてスッキリ! お得な2個セット
¥3,600→¥2,880 (税込)
商品番号:35256
キャンペーン〆切日: 2012年06月06日

Posted at 21:48 | DHC | この記事のURL
同窓会 [2012年04月29日(日)]
そう・・・久しぶりの友人からのメールは・・・

同窓会がある・・・というメールだった・・

でも中心になっている人達はもはや・・・

????だし・・・・女友達には会いたい気もするけど・・・・

卒業から・・何年??

すごく前に中学の同窓会の時も・・・・

すご〜くかわってしまった人達がいて・・

(だいたいは太ったか・・・禿げていた)

でも・・・その頃の夢をかなえている人達がいて・・・

(電車の運転手になるんだ〜とか・・ほんとになってたし)

羨ましかったなあ〜

でも・・・だいたい・・・子供をもった人と・・・

シングルで働いている女性は・・・

話がぜんぜんあわなかった・・・・

PTAの話題にはついていけませんでした・・・
Posted at 21:33 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
衣替え [2012年04月29日(日)]
気持ちのいい天気でしたので・・・

ようやく・・・コートしまいました・・・

衣替え・・・半分〜なので・・・

部屋はまた・・・泥棒がはいったか・のごとく・・・

荒れています・・・

もう今日はタイムアップ〜

スポーツクラブへいってきます・・・

ステップのイントラさん・・・・

5月も休み。・・・

怪我したんですね・・・・

きっと・・・

だいじょうぶかなあ〜

本日も代行レッスンうけてきます〜
Posted at 15:40 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
同級生覚えていない [2012年04月29日(日)]
昨日高校のクラスメートを思いだそうとしても。・・・・

ぜんぜんわからない・・・・

私・・・何組にいて〜3年の担任なんて〜誰だか覚えていない・・・

大っきらいだった高校時代・・・・

サイテーな学校・・・

やる気のない男達・・・

ぜ〜んぜん・・

なので男に興味なかった・・・

同窓会といっても・・・

ぜ〜んぜん・・・興味ないのだ
Posted at 15:33 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
メールあり [2012年04月28日(土)]
GWに突入しましたね〜上野のまちも家族連れが多かった〜

気分が落ち込んでいたのですが・・・

スポーツクラブの帰りに・・・

かえるのマークのタクシーに会い

そのあとに〜ねこのタクシー2連発〜

に会い〜〜〜

なんやら〜いいことが起こりそう〜〜〜

などと・・・気分を無理やり持ち上げました〜

で・・・携帯に・・・

もんのすご〜〜〜〜く・・・

久しぶりに・・・高校の友人よりメールが〜

めずらし〜
Posted at 21:57 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る