父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
かわいこちゃん [2012年05月31日(木)]
最近のかわいこちゃん

スポーツクラブのエステにおかれたかえるちゃん
エステがかわるのこれで3店めなんですけど〜〜今回はバリ式エステサロン
毎日おなかをさわってます〜
Posted at 21:29 | スポーツクラブ | この記事のURL
お掃除です〜 [2012年05月31日(木)]
土曜日は排水管清掃の日〜

まあ・・・全世帯でうけてくれないと意味ないんですけどね〜

なので・・・少し掃除モードです〜

掃除してもらう排水口はいちおうぬめりがないように掃除しておきます・・・


つつじが満開〜
昨日のつばめちゃん
Posted at 15:00 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
鳥串〜(^−^) [2012年05月30日(水)]





ほ〜〜れほれどうよ・・この焼き鳥たち〜おいしいでっせ〜
でも・・・食べたあとからかたずけられて・・・おちつかない・・です・・結構・・
あんまり・・ゆっくりくつろぐ感じではないんです〜でも鳥はおいしい
(ちなみに・・・豚は絶対串八珍安いしうまい〜やばいでしょう〜
Posted at 22:25 | お酒 | この記事のURL
風神雷神 [2012年05月30日(水)]
以前いったのに・・・ブログに載せていない・・風神雷神

たしか〜TVでランキングされたお店だよ(目黒の系列店かな?)

ビールは凍結グラスで登場〜湯島天神に近いのでうちからは少しはなれている・・

でも〜焼き鳥が激うまなんです〜

冬は店内が超寒いのが難点!そんで〜おいしいけど結構高いです
鳥のお刺身〜ごま油がきいている

これは絶対おすすめ〜〆はタコ飯と〜〜〜
鳥そば〜食べるべし!!!
画像の関係で焼き鳥は次にて〜
Posted at 22:16 | お酒 | この記事のURL
鳥廣 [2012年05月30日(水)]
近所の夜めしやさんは・・・

湯島ラーメンジョナサンだけだった(おに平は具合悪くなってからいかないし〜、すりみやは味が変わってからいかないし〜)

でも〜おそばやのあとに焼き鳥やができた〜連日商売繁盛しているよ・・・

ここらへん・・・こんなにリーマンいたんだね〜(つーことは・。・・このリーマンが通っていたお店は暇になっちゃったんだね〜




う〜ん・・・このからしはなんなんだ〜焼き鳥は・・・近所ではやはり〜風神雷神が一番やね
でも・・・ビールはエビス串焼き120円くらいなので・・・安いのかも
近所ネタでした
Posted at 22:02 | お酒 | この記事のURL
生活保護 [2012年05月30日(水)]
日本の国はおかしいね〜

おかんにマンションを購入してあげて〜

月に40万もローンを払っていて〜

生活保護がなんで受けられるの???

教えて〜?????

自己所有のマンションを持っている人は生活保護なんか受けられないはず〜??

と思っていた

それも月40万のローンってなんなの〜?????

豪邸〜???

なんやら名義は息子名義で購入しているから

生活保護がおりたらしいけど〜

おかしくありません?

その40万・・・親族の生活費にするべきなんじゃ〜ないんですか〜?

マンションは残るんだし・・

なんか〜法に基づいて請求しているので少しも非がない!といいきる態度も腹たつやん

おかしくないか?

感覚が狂ってる気がするし

国がおかしいよ

本当に困っている人に支払ってほしいのに・・・

毎月生活保護費がおりると

競馬やらパチンコやらに速攻でいく人達をTVでみた・・・

終わっている・・・

すべて
Posted at 14:26 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ニャンコ先生 [2012年05月30日(水)]
うわ〜また見つけちゃった〜

ニャンコ先生のがちゃがちゃ・・


。。うう〜ん・・・欲しいものはいつもでてこな〜い・・・
Posted at 14:20 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
つばめ [2012年05月30日(水)]
つばめちゃんが・・・雛を産んでいました〜

まだ・・・きっちゃい
Posted at 14:13 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
サンキャッチャー [2012年05月30日(水)]
だんだんと・・・朝の陽ざしが強烈になってきました〜

東向きの部屋の難点です〜



サンチャッチャ〜の光もものすごい・・・
日食の日もっと晴れていたら・・・部屋中欠けていく太陽が舞っていたのに・・・
Posted at 14:06 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
毛穴に悩みなし! [2012年05月29日(火)]
他社の広告で・・・

年齢とともに・・・毛穴の黒ずみが〜

なんて広告あるけど・・・私毛穴で苦労したことないし〜

ディープクレンジングのおかげかなあ〜

これ!毛穴汚れをきれいにおとしますよ〜

少し。・・うん?!と思ったら・・・

朝洗顔の前にも使うとすごくきれいになるもんね〜


DHC薬用ディープクレンジングオイル(L)
受賞歴多数! 毛穴汚れもスッキリ落とす植物性クレンジングオイル
¥2,600→¥1,980 (税込)
商品番号:300
キャンペーン〆切日: 2012年08月08日

Posted at 15:23 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る