父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
お・・オリンピック〜(ToT)/~~~ [2012年07月31日(火)]
月曜日なので・・・オリンピック巻き戻してやってくれるのかと・・・

期待しましたけど・・・・

なかった〜開会式みてないし・・・風邪でねこんでたから・・・

男子体操もみてないし・・・

どうなの〜〜

だめだ・・・完璧においていかれている・・・
Posted at 00:15 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
電話恐怖症 [2012年07月30日(月)]
本日も・・・ぐずぐず電話をとって過ごしました・・・

だってわかんないんだも〜ん

まわりは夏休みモードで交替でお休みをしている感じ〜

うらやましい・・・・電話恐怖症だ・・・

前の会社でも・・・クレーム・クレーム・クレームの嵐で〜〜

電話がなるのが怖かった・・・

そんなんでうつになったもんだから・・・・

ほんとは・・・こんな仕事選んでいいのかなあ・・・・

とも・・・思った・・・・・

救われるのは・・・夜が過ごしやすいことと・・

お月さまがきれいなこと・・・癒される〜
Posted at 21:43 | お仕事です! | この記事のURL
弱音ばかりです [2012年07月29日(日)]
だいたい・・・ものすごくまじめな性格なので

がんばりすぎる・・・で・・・うつ病にもなった・・・

ので・・・仕事はじめはこうなることは・・・

なんとなく予想はしていた・・・・

でも・・・体調がつらすぎる・・・・

本日も暑い・・・でも・・・エアコンはだめ・・・

基本扇風機もダメだけど・・・

部屋がものすごく暑くなるから

扇風機上にむけて使うことにした

アイスノン・・・で

でも・・・熟睡できないんだよね

スポーツクラブもいけなくて

筋肉もおちちゃうよ〜
Posted at 23:14 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
つらい・つらい・つらい〜〜 [2012年07月29日(日)]
風邪がなおらなくて・・・つらい・・・

乳がん検診再検査でつらい・・・

仕事を覚えるのがたいへんでつらい・・・・

つらいことだらけ・・・
Posted at 20:52 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
小物も重要 [2012年07月29日(日)]
ファンデが顔になじまなくて・・・

としのせいだ・・・とあきらめていました・・・

で。。。スポンジかえたら〜

あ〜ら不思議〜

きれいにのびるではありませんか〜〜

スポンジのメンテも大切やね・・・・


DHCメークアップスポンジG
DHC薬用PWパウダリーファンデーション専用スポンジ
¥170 (税込)
商品番号:22304

Posted at 20:33 | DHC | この記事のURL
乳房腫瘤 [2012年07月29日(日)]
乳がん検診の結果がきた・・・

要精検・・・

はああ〜仕事なければいつでも行きますけど・・・

こうなると・・どうにもならなくなります・・・

なんで・・・・

こうどこもかしこも悪くなるんでしょうか・・・

乳がん検診の触診の時って・・

だいたいこんなふうってわかるらしいね

触診された時マンモーの結果とあわせてお知らせしますって

すでにいわれていた・・・・

最悪だ
Posted at 15:31 | 病院 | この記事のURL
ロキソニン [2012年07月29日(日)]
ロキソニンとパブロンでわけのわかんない・・・私

でも・・・風邪って結局療養と栄養のある食事じゃないんですかね・・・

今の薬って症状をおさえるだけだよね????

精神的に疲労してるので・・・

これまたきつい
Posted at 15:28 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
体調悪いです [2012年07月29日(日)]
昨日の私は体温38℃・・・

やばい〜〜感じで病院へいくモードでしたが・・・

やってない・・・とポカリをがぶ飲みして

アイスノンと氷でわきを冷やした・・・・

今も調子悪いです・・・

それに・・・・健康診断も・・・・

ものすごく悪い結果がまっていました・・・

有給もまだない私・・・・

きびしい現実・・・・

1人って心ぼそい・・・
Posted at 15:17 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
げほげほ〜 [2012年07月28日(土)]
金曜日に撮りだめしてたドラマをみながら・・・ぐびぐび・・・

いい気分でねたいたら・・

翌朝・・・身体がやたら熱い・・・・

????体温38℃〜〜〜

やばいでしょうよ〜〜

で・・・日立病院へいく準備をして・・

ネットで確認したら・・・

休診・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじ・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかえね〜

ということで・・・頭とわきを冷やし・・・

薬をのみ・・・

・・・・でも・・・・白髪はやばい・・・絶対・・・

で・・・・昼すぎに起きて・・・

カラーをしてきました・・・

これで眠れます

働くって・・・まだ有給ないし・;・・

なおるのかな〜?

で・・・オリンピックどころではない私・・・

すごくさみしい〜
Posted at 23:59 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ねむい・・ [2012年07月28日(土)]
ドラマをみていて意識失いました・・・

明日は白髪を染めないと・・・やばい・・・

風邪なおるかな〜?おやすみなさい・・・
Posted at 03:21 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る