父親が倒れました・・・。

父親認知症・・・母親寝たきり・・・
私うつ病・・・毎日頭痛がします。

2012年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ハロウイン [2012年10月31日(水)]
本日ハロウインでしたね・・

湯島の夜の街は仮装したのみやの方々でにぎわっておりました

お月さまも・・・きれい・・・


明日から・・11月だ〜

よくがんばったなあ・・・・自分・・・・
Posted at 22:42 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ね・・最悪でしょ [2012年10月31日(水)]
今どき社員の個人情報も守るのが当たり前だ・・・

なのに・・・私の前職から年齢からすべて・・・

ばれていた・・・私の指導員の子だけでなく・・・(それも今はダメだと思う)

まわりの人すべてに・・・

やばいですよ・・・ありえない・・・

それやったのも私の上司ですからね・・・

いつかコンプライアンス部門に訴えてやる
Posted at 00:19 | お仕事です! | この記事のURL
うつ〜に・・・なる! [2012年10月31日(水)]
前の会社も相当いやだったけど・・・

今思えばパワハラさえなければとても楽しかった・・・

きっと営業っていう仕事が好きだったんだと思う

でも・・今の会社・・・

最悪だ・・・

上司が最悪だ。・・・

またも・・・上司に恵まれない・・・

というか・・・私もこんな感じでよいしょできない性格なので・・・

だいたいが・・嫌われるんですけどね〜

別に・・・お給料の分働いて・・・と思っていたんですけどね・・・

ずれている・・・完璧にずれている・・・・

私も店長をしてたし・・・ものごとの仕切り方は

わかっている(と、思う)

問題の処理の仕方と・・・いいぐさは完璧に間違っている!

Posted at 00:02 | お仕事です! | この記事のURL
元彼と同じレッスン [2012年10月30日(火)]
火曜日は10月から・・エアロとSTEPにでている・・・

イントラさんが変わって楽しい時間です

そしたら・・・今日びっくり〜〜〜

もと彼がきていた〜〜

大宮の店舗に通ってたんですけどね〜

つまんないから新宿とか上野にきてるんだって〜〜

ずっとSTEPにきていた。・・・と・・聞きますますびっくり〜〜〜

お互い今日まで気づかなかったとは・・・

・・・・・おいおい・・・・まだ・・・この分だと・・・彼女いないな・・・

実家でお母さんに面倒みてもらってるんだろう・・

まあ・・・毎週の楽しみができました・・(だからといって・・・なにもないけどね・・)
Posted at 23:37 | スポーツクラブ | この記事のURL
満月 [2012年10月30日(火)]
朝方満月になった月・・・

今日は少し・・・雲に・・・

今日・・・仕事でものすごくいやなことがあって・・・・
パワーストーンのブレスも石達も・・
月光浴・・・この落ち込んだ気持ちの支えになってもらおうと・・・
Posted at 23:29 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
 [2012年10月29日(月)]
東京モード学院の繭の外観

これも・・・あわせてのせなきゃね・・・
Posted at 23:41 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
癒されてください [2012年10月29日(月)]
満月〜〜〜

満月です・・30日の4時49分に満月なので・・・かなり・・・パワーが強かった

夜道がかなり。・・明るかったです。・・・
Posted at 23:34 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
とことん倶楽部 [2012年10月29日(月)]
本日・・急なお誘いをうけ・・・

東京駅へ〜

気になっていた・・・・トンLOVEの私が初・・・とことん倶楽部へ・・・






まあ・・・いいんですけどね〜店員なってないし〜注文してもシカトだし〜
味以前の問題と・・・常連にダケ優しい
私はもう絶対いきません!!!!気分悪っ〜〜〜〜
Posted at 23:22 | お酒 | この記事のURL
月曜日が嫌い [2012年10月29日(月)]
また月曜日がくる・・・

でも・・・マイペースでやんないと・・・

自分が壊れちゃうし・・・

まだ調子よくないし・・・

本は読まなくちゃいけないし・・・

DHCサプリたのまなくちゃなんないし・・・

やることはいっぱいあるのに・・・

うつだろうが・・・こうして仕事してようが・・

いつもいっしょだ・・・

結局だめなんですよ・・・
Posted at 00:10 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
ダイエット [2012年10月28日(日)]
今週中の食糧を買っておきたくて・・・

買い物して帰りたかったのに・・・・

ものすごい雨に降られてしまいました・・・

くすん・・・ジーンズのひざくらいまで・・ぐちょぐちょです・・・

セブンで買い物

前も書いたけど・・・すごく便利で・・おいしい
私はアレンジして使うことがおおいんですよ。ひじきとお豆腐をまぜたり・・・
きんぴらごぼうと冷凍の牛丼のもとをまぜたり・・・サラダも・・・ほかにまぜられる野菜とかでもっとボリュームをだして食べています。
このごぼうサラダはすごいよ〜〜〜〜
まじに・・お通じがものすごくよくなりますきざみキャベツとともに食べると・・・・満腹感AND・・・ダイエットにいいかも?
そして・・・100円の冷凍野菜がまたすぐれものなのですけど・・・品切れでした・・・残念!
Posted at 20:50 | 4年めの日々の事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る