いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているものは愛です(聖書・Tコリント13:13)

聖書〜!?なんて引かないでーーー(*。*)
子育て・美容・ダイエット・・・私の日々を綴っております。
お友達募集中です。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント

教会 (01/14)
smile
2日目 (01/13)
☆るせか☆
教会 (12/10)
グラフ


グラフを拡大する
5ヶ月ぶり!? [2007年06月06日(水)]
久しぶりに戻ってきました

。。。とは言っても月に1〜2度程しかパソコン使えないのですが・・・


お休みしている間も遊びに来てくださっていた方がいたなんて

感激ですありがとうございます

なんだかんだしていたら、姫1号は年中さんですそして毎年最初の保護者会

お子を持つ方はわかりますよねそう恐怖の委員決め

そして私は沈黙に負けました・・・そうですとうとうなってしまったクラス委員

あの沈黙には勝てなかった私には姫2号(1歳9ヶ月)がいるのにぃ

でもいまさら仕方がありませんよね、気持ちを切り替え頑張っています

さらに、姫1号の幼稚園はママたちのサークル活動も盛んでして私も聖書の学びの

サークルに所属しているのですが、さすがにメンバーが少ないそのため

サークルの代表もしています・・・自分で言うのもなんですが今年はとても働き者です。


これからもちょくちょくこれるようにしたいなぁ

もしももしもお手紙いただいてもお返事1ヶ月先とかになるかも・・・

書いてくれる人なんているかぁなんて悪魔の声も聞こえますが

細々と続けます。

私のブログなんて読んでくれる人がいたらほんとに嬉しい限りだわ

ではでは、次は6月末にお会いしましょう
posted at 00:11 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


☆るせか☆
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る