自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリー・ミントが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
初テニミュ2 [2009年10月08日(木)]
能楽祭もやっと無事に終わり、
更新できます〜
こちらの話は又今度

初、テニミュだったので本当に楽しみだったのですが・・・
病気は仕方がありません。
係りの人が状況をはっきりとは言わなかったので、
本当に心配で、見れないことより
そっちが心配で、心配で・・・

命に別状がなくて本当に良かった

それに、キャストの方の一生懸命な姿が
みれて、しかも1曲歌ってもらえて
それだけでも、ミュージカルの雰囲気が味わえて
すっごく幸せな時間を過ごせました

誘ってくださって、レンさん本当に有難うございました
次はリベンジです



9月26日にミュージカルでかけたのですが、
その前の日が、私の誕生日だったので
レンさんからプレゼントを頂きました

可愛いピンクの猫さんは、つぼを押してくれます。
マッサージの時に使うんですけど、
気持ち良いです

ふわふわの手袋
これからの季節にもってこい。
今年の冬は、すべすべ手肌です。
はめ心地って言って良いのかな・・・
気持ちいい締め付け感で、癒されます

レンさん、色々有難うございました。
次こそ、一緒に見れますように
Posted at 15:09 | テニスの王子様 | この記事のURL | コメント(2)
初!テニミュ [2009年09月28日(月)]
9/26初テニミュデビュ〜

のはずだったのですが…

レンさんとお義姉さんと
行ってきました〜

すっごく楽しみだったのですが、
真田役のキャストの方が、まさかのインフルエンザになってしまって
公演が中止になってしまいました

続く〜

Posted at 23:40 | テニスの王子様 | この記事のURL | コメント(0)
レンさんとテニプリ会A [2009年02月15日(日)]


やっとUPできました
レンさんから頂いたです。

私の好きな色に合わせて作ってくださった
世界に1つだけ、onlyone のブレスレットです

がうまく撮れてないのが…
帰ってきた旦那さんにそく自慢
しちゃいました。

後、バレンタインが近かったので、
チョコも頂いたんですよ〜



  





















とっても可愛いでしょう
私ひとり食べちゃいました…
ごめんね、旦那さん


Posted at 11:49 | テニスの王子様 | この記事のURL | コメント(5)
レンさんとテニプリ会@ [2009年02月09日(月)]
2月の7日テニプリの先輩
レンさんにお会いしてきました〜

初めての経験で、当日ご本人に私が気がつくか
心配で早めに出かけることにしました


つき1の土曜日は旦那さんが午前中だけ
お仕事で、福岡の近くの駅まで連れてってもらえるので
とっても助かります


待ち合わせの時間まで、
バレンタインのチョコの下見をしたり、
旦那さんのお父さんの誕生日プレゼント
探したりあっと言う間に時間になってしまいました。


今回、レンさんがテニプリのミュージカルを見に
福岡に来て下さったので、近くでランチできたがいいよね〜
と思って、住所から検索して『ペペチーノ』と言う
お店にしました

私も食べてみたいお店だったので。
土曜日もランチがあって、
スープ・パン・サラダ・メインのパスタ
デザート・ドリンク・・・
ついて何と1,000円

お手頃だし、レンさんもミュージカルでいろいろ買いたいものが
あったらなぁ〜と思って


レンさんに初めてお会いしたとき、
何も私の特徴を伝えてなかったのに気づいて下さって
ホッとしたのと同時に、とっても嬉しかったです

お話していて、とってもホッと安心させて下さる方で
本当今回誘って下さってありがとうございました



続きを読む...
Posted at 19:59 | テニスの王子様 | この記事のURL | コメント(2)
テニプリ 青酢CD [2009年01月15日(木)]


青酢のシングルスベスト
買っちゃった


欲しかったんだよね〜


おまけの1曲もカッコいい
こりゃ〜買って良かった
Posted at 23:06 | テニスの王子様 | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る