自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリー・ミントが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
この人へのコメント(2)
同じお誕生日や出身県、鶏肉料理が大好きで、WEDGWOODや香蘭社がお気に入りで……たくさん似ているところがあって、親近感持ちまくっています(●^^●) ryoちゃんのやさしさが表れているブログは、拝見していて癒されます〜♪ ( 08/09/26 ) [ しーちゃん]
アロマテラピーの記事からお邪魔するようになりました。 私は興味はありますが、詳しくないためいろいろなことをryoさんのブログから学んでいます。 これからもたくさん教えて頂きたいですね。 お互いに旦那さまも出張が多くお留守番の楽しみ(?)などもお話しさせていただいております。 ( 08/03/22 ) [ yukisung]
myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る