自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

のんびり、おっとりなものですが・・・
日々生活が香りと癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)

最近は、声優細谷くんへのつぶやき場と化してます。
でも、彼の声が本当に大好きなので仕方ないです(*^_^*)。

今年は人生のターニングポイント。

毎日幸せいっぱいの日々を大切に過ごしたい。
と言う事で、新年早々行動あるのみ。
頑張ってます



| Main |
2013年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント
レンさんへ
風邪が治りません (09/30)
しーちゃんへ
風邪が治りません (09/30)
レン
風邪が治りません (09/26)
漣さんへ
漢字1文字であらわす (09/20)
漣さんへ
100曲マラソン (09/20)
ぺらぶ!
アロマテラピーで癒されてます〜♪最近は風水も勉強中♪
誕生日1979年09月25日
性別女です。若く…じゃなく、幼く見られがち・・・綺麗になるぞ〜と気合いは十分
血液型A型
星座てんびん座・ちなみに、細谷くんは水瓶座。お互い、水の星座です。
趣味アロマテラピー(詳しくは履歴参照してくださいね〜)・手作りコスメ・風水
アロマテラピスト・自分で教室開くのが最大の夢。喫茶店をしながら〜とか妄想するのが大好き。
長所テニプリが大好き、(不二君(甲斐田ゆきさん)と白石部長(細谷佳正君)が特に大好き、おっとり癒し系な笑顔・のんきな性格(やっぱりおっとりしてますね・・・)
チャームポイントきれいな二重の目に長いと言われる睫毛・笑顔かな…しわが怖くないんかいって言いたい程よく笑う『笑ったモン勝ち』・このおっとりな性格も☆
私の自慢アロマテラピーアドバイザー・アロマコーディネーターの資格・記憶力が良い所
今欲しいもの☆細谷くん(^o^)丿・linen素材の物・精油・オイル・資格☆
最近ハマっていることパソコン・風水・自分磨き☆テニスの王子様・不二君・白石大好き☆アニメ大好きなんです!細谷佳正君が大好き
myprofile♪


素敵な♪おともだち

ナチュラル雑貨屋さん
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る