久しぶり♪ [2007年11月28日(水)]

久しぶりの更新です

先週ミスコンに協賛していただいてたDHCさんのビューティースパを体験させていただきました
六本木の交差点近くにあって、スパの中はとても落ち着いた雰囲気でした

私が体験したのはヒーリングアロマコースというもので、
最初にサプリメントを6種類の中から1種類選んで飲み、全身を暖めるためにジャグジーのお風呂に入ります6種類のDHCアロマオイルの中から自分で選んだオイルで全身&フェイシャルマッサージをしてもらい、スチームハーブテントで汗とともに体内の老廃物や疲労物質を排泄するというコースです

↑はスチームハーブテントです
20分くらい入ってるんですが、汗の出る量がハンパないんです
もともと私が汗っかきっていうのもあるんですが、とても良い汗をかくことができました
その日はぐっすり眠ることができましたぁ

お疲れ様でした♪ [2007年11月12日(月)]

ミスコンお疲れさまでした

応援してくれた親、サークル・ゼミ・高校の友達、本当にありがとう
当日に会場まで応援しに来てくれて嬉しかったよ
私が緊張しないで笑顔で楽しめたのは、みんなのおかげだって感謝してます
最初舞台裏で超緊張してたのに、入場のときに皆の「幸恵〜!!」って声で一気に緊張がほぐれました


広研の方々には本当にお世話になりました
迷惑をかけたりもしちゃたし
準備とかで忙しいのに、候補者みんなのことをいつも考えてくれてありがとう

このミスコンで、候補者とも広研の方とも知り合うことができて、仲良くなれて嬉しかったです
候補者のみんなは話しやすくて、ノリが良い人もいっぱいいたからすごい楽しかったです
これからも学校で見かけたら話しかけてね


夏のキャンフェスからあっという間でミスコンが終わってしまって寂しいです
でも、本当にミスコンに出たことによっていろんな人たちに出会い、いろんな経験をさせてもらい、自分の成長にもなったと思います
実際、会場に来た友達に「本番の幸恵はハキハキと話してたし、いつものたどたどしい話し方じゃなかった」って言われました
ってことは成長してますよね
初対面の人とも前より話せるようになったと思うし
本当にミスコンに出れて良かったです


次は12月23日のミスオブミスに出場予定なので、皆さん応援してください
なぜ予定なのかっていうと、1次審査のweb投票で落ちると12月23日のミスオブミスに出れないんですよね
立教の方がいないのは不安ですが、いろんな大学のミスの方と仲良くなれるよう頑張ります

おはよぉございます☆ [2007年11月03日(土)]

私の所属してるパイナップル(テニスサークル)は学園祭に参加していないので、さっき起きましたぁ〜
ちなみに学園祭に参加しないのは、今の時期立教オープンの試合で忙しいからなんですよね・・・
そぉいえば、この前ミス・ミスター候補の皆で試食したロッテリアの立教大学オリジナルバーガー食べましたか
立教オリジナルバーガーって他の大学より値段が安いみたいですよ
ぜひぜひ↓から見てくださいそして立教の学園祭に来た際には食べてください
http://r-sns.com/burger2007/rikkyo.html

あと私たちミス候補が1日にアメーバスタジオで収録したのを編集したものが見ることができます
私たちの「ある1日」を撮った写真や、立教クイズに答えたりしてます
ぜひ見てください
http://ameblo.jp/amebastudio/theme-10004843607.html

文化祭初日♪ [2007年11月02日(金)]

立教大学の文化祭、SPFが今日から始まりましたわーい
私もテニスの試合の応援の後に行ってきました
ミスコンに来てくれる友達のチケットを買うために行ったので、
ちょっとしかいなかったんですけど・・・
もっといろんなトコを回ればよかったな〜
広研の「パリパリジェンヌ」の春巻き食べに行けなくてごめんなさーい

チケットを買った後、早速昨日会員になったDHCネイルをしてもらいました
ミスコン前にネイルをしに来る候補者が多いみたいですよ
立教も今日3人行きました
私がしてもらったのは、ピンクフレンチで、花にラインストーンが散りばめてる感じのです
もぉ〜可愛くって感激です

しかも無料なんです
こんなに可愛いのに無料っていうのは考えられない
って、私の後に予約していた安梨ちゃんと何回も話しちゃいました
安梨ちゃんがネイルをしてもらっている間ずーっと、マンゴージュースを飲んだり、豆乳クッキーきな粉黒ゴマせんべいを食べたりしながら安梨ちゃんとしゃべってました
最後に安梨ちゃんと

また行こぉね

今日は・・・ [2007年11月01日(木)]

立教のミスコンに協賛してくださっているDHCに行ってきました
六本木にあるDHCコミュニケーションスペースというのがあり、
会員になるとネイルメイクアロマスキンケアを教えていただけるみたいです
ミス候補者の皆で会員になってきました

DHCへ行った後、時間があったしお腹も空いていたので東京ミッドタウンへ行きました初です
東京ミッドタウンを撮り忘れたのですが、六本木ヒルズは撮りましたぁ〜

ちょっとした観光気分

その後は表参道のアメーバスタジオで公開収録がありました
MCは八田亜矢子さん小川友佳さんで、初めてお会いできて嬉しかったです
気さくに話しかけていただけたし、キレイな方で感激でした
一緒に記念撮影しました

最終リハ♪ [2007年10月31日(水)]

今日は最終リハでしたぁ〜
朝の9:15〜13:30まで通しでやったんですが、私は大勢の前に立つと緊張してあがってしまうので、本番で間違えないでやれるか不安です
でも、当日は笑顔で楽しく頑張りたいですね
それに親や親戚、サークルの友達、高校の友達が来てくれるので心強いです

最終リハの後に、ロッテリアの試食会があると聞き、ミス・ミスター候補者の皆で食堂に行きました
SPFの期間中に校内で販売するロッテリアの海老バーガーを食べさせて頂いたんですけど・・・
すごくおいしかったんです
私は海老バーガーは今まで食べたことがなかったのですが、
海老がプリプリしていて、トマトバジルのソースがすごい私好みの味でした
SPFの期間中は@個150円で販売していて、B個買うと300円(@個100円)でお買い得です
二人で買う場合、A個買う値段でB個買えちゃうのでB個を二人で分けちゃってください

一食の二階で食べていたときの写真です

夕姫ちゃん、絢子ちゃんと一緒に私が一番ほおばってる


その後は候補者の安梨ちゃん、夕姫ちゃん、数馬、直樹くん、上くん、祥司くん、広研のトミー、晋平くんと初カラオケしました
みんなホントに上手でビックリです

明日は表参道のアメーバスタジオで、ラジオの公開収録なので楽しみです

立教オープン☆ [2007年10月30日(火)]

10月の下旬から立教大学のテニスサークルで行われる
立教オープンというのが始まりました
私はダブルスとミックスで出場するのですが、
昨日ダブルスの試合が入り、負けてしまいました〜
すごい悲しいし悔しいです・・・
ペアの子と落ち込んじゃいました
でもテニスがしたいという気持ちにもなれたし、良い思い出にもなって良かったです
ミックスは勝利を目指して頑張りたいです

ちなみに明日から秋休みですね〜ヤッター
立教大学の皆は今からワクワクしてるんじゃないですか
充実した秋休みを過ごしてくださいねで、もし4日に予定がなければ、ぜひぜひミス・ミスターコンテストを見に来てください
私は火曜日は授業がない日なので、今日から秋休みって感覚でした
で、さっそく同じサークルのB女とshoppingしましたぁ
そのとき撮ったプリクラです

 
ところで、29日に週刊プレイボーイが発売されたんです
ミス候補者が載っています
ぜひ見てくださいね

発売!! [2007年10月25日(木)]

今日、10月25日はぴあ東京グラフィティの発売日だったんです
親が早速買ってきてくれたんですけど・・
自分が雑誌に載ってるのを見るのって変な感じがしました
ぴあにはミス候補者が、東京グラフィティにはミスミスター候補者が載っているので、見てくださいね

そして、YouTubeにミス・ミスター候補者の映像があります
こちらのほうも是非見てください
http://jp.youtube.com/misscamPV07RIKKYO

10月17日 [2007年10月19日(金)]

10月17日は私の21歳誕生日でした

その日はリハだったんですけど、候補者全員が舞台に立っていたら、
いきなりHAPPY BIRTHDAYの曲が流れて、そしてスクリーンには
お誕生日おめでとうございます」という言葉が書いてたんです
すごい演出ですさすが広研
ホールケーキをまるごと貰っちゃいました



リハの後に、サークルのB年にウメ子の家という店で祝ってもらったんです
誕生日に祝ってくれる人達がいることはホント嬉しいですよね
やっぱり仲間って大切だなって改めて感じました
そのとき撮った写真です



てか、サークルの人達が結構ブログを読んでくれてることに驚きました
今日、誕生日のことを書いてよって言われて、早速更新したんです
またいろんなことを更新したいと思います

ドライブ旅行 [2007年10月16日(火)]

13日・14日にサークルの行事でドライブ旅行がありました
私も車を出したんですよ
旅行先が伊豆で、そこまで遠出したことなくて不安だったのですが、
一応事故とかもなく着くことができました

私ドライブってホント好きなんですよね〜
運転するのが好きなのもあるんですが、少人数でしゃべったり、
ゲームしたり、たまにぶっちゃけ話をしたり
このドライブ旅行も行きのメンバー、二日目に観光するメンバー、
帰りのメンバー、全部違うメンツでいろんな話が出来て、ホント楽しかったです
あと、ドライブ旅行のもう1つの楽しみは毎年恒例の@男がやるお笑いです
お笑いはドライブ旅行に来る@男に与えられる試練なんです・・・
男に生まれなくて良かったぁ〜
@男のお笑いはホント面白くて、私はずーっと笑っちゃってました


日本の滝100選にも選ばれた浄蓮の滝の前で


修禅寺の近くの蕎麦屋の「禅寺そば
山菜やとろろそば、自分でする生わさびが付いてきます


修禅寺の前で

| 次へ